『れいな』

aya1risako1woba2005-10-15

発売が決定してから、この日をどれだけ待った事か・・・。
れいなの第2弾写真集『れいな』が遂に解禁したよッ!本当は10月17日(月)発売なんだけど、「来週まで待てるかいッ!」ってな話だったので、今日某有名書店でフラゲしてきた。
写真集の出来に関しては結構五月蝿いオラだけど、この写真集『れいな』はもう完璧だわ・・・。100%を超えて120%の出来だね!
オラの中では“写真集=水着”ってのが定番の考えで、出来の良し悪しも水着カットに左右される事が多かったんだけど、この『れいな』は水着以外のカットの出来がすんばらしいッ!下手に着飾ってなく、そのままの“れいな”が出されててめっちゃええわ〜♪
勿論、お目当ての水着の方も◎ッ!

胸の方は予想よりも・・・だったがwあの白い綺麗な肌に、ビキニ・・・。そしてこのスタイルの良さ!言う事梨だね。ヒップの方もツンッとしてて良いね〜♪
今回の写真集には恒例化?されてきた、メイキングDVD付き。

収録時間は10分程度だけど、あると無いとじゃ雲泥の差だわ。ただ欲を言えばもっと水着の動画シーンをふんだんに入れて欲しかったな。まあそれでもオラは辛抱タマラン状態な訳だがw
今回の写真集見て思ったけど、やっぱ写真集はソロに限るわ!ベリとか最近頻繁に発売されてるハロ紺写真集とかは、人数的に推しの写る率が低くてインパクト薄いけど、ソロだったらそんな心配もないしね。
次は『アロハロ菅谷梨沙子』が発売する事を、密かに願っていますw
それでは、“今、彼女にしたいナンバー1”がれいなになっているobaでした〜。