【10日】

9時45分頃に到着。最終日だから昨日同様込んでるかと思いきや全然並んでないとか。
オラは3部の閉会式狙いだったが、そのまますぐ並んでたら2部行きだったよ。危ない危ない。俺以外にも3部狙いの奴等が連絡取り合って色々情報交換してたな。「まだ早い!まだ早い!」言いながらw狙ったお陰で3部は594番を無事ゲットッ!
入場後はおーどんマンさんを引き連れ、指定の場所で1部・2部をタシーロ開始w後から聞いた話だと、テレビ画面の撮影は禁止だったみたいだな。撮ってたやつは警告受けたらしい。それにしても何でオラは何にも言われなかっただろ?まっ邪魔もされず全部撮れたし結果的には良かったけどね。
3部は後ろ中央ブロックど真ん中2列目を確保。しかも2列目までは下に段差があり超見やすかった!背伸びする必要が一切無かったからね。
閉会式は開会式と違って時間も長くて見応えあったわ!3部狙いでいって良かったよ!