【9日】

現地に9時半に到着。りしゃトレさんと10時頃から並ぶが人の数がハンパね〜。初日より確実に人来てたわorz『STOP温暖化体操』が見たかったので2部狙いで行ったけど、結果は3部とかマジ乙orz
入場後、最初は皆と行動していたがオラはデジタルビデオカメラで各ブースを撮る為に単独行動。各ブースを取り終えた後は、2部を撮影する為に撮影しやすく音響がいい場所を探す。うまい具合にイイ場所が見つかりタシーロ開始wスタッフに注意されるかと思ったが全く言われないとかw
無事2部を撮り終え今度は3部に入る為、メインステージに移動。3部入場開始ギリギリに行った為、入場口は大混雑。オラの整理番号は787番だったので、スタッフに何処行けばいいか聞くも「列めちゃめちゃになってるんで好きな所居て下さい。」とか超いい加減。それを聞いたオラはハイパワー君とドリーム開始wお陰で400番くらいで入れたw
初日の教訓を生かし、柵付近を陣取る事に。前3ブロックは柵付近無理だったので、逆ドリし後ろの右側ブロック最後尾の中央柵付近をゲット!お陰で2時間快適に過ごせたな。普通に飯とかも食えたしw