【8日】

朝7時に現地着。りしゃトレさん・おーどんマンさんと合流した後、メインステージ列で徹夜しているまさお・アナルの所へ。初段さん共々まさお達の所にドリームし整理番号は1部の363番。アクア分も入ってるから実質100番台かな。
一般席は前3ブロック・後ろ3ブロックの6ブロックに分かれていて、俺らは前の一番右のブロックへ行き4列目辺りをキープ。
初日という事もあってか若干時間おして開会式開始!予定では15分なのに5分程度で終わるとかorz
メインプログラムの『世界温暖化劇』はやはり娘。メインの構成だったな。りーちゃんとか通行人だしwしかもこの時の衣裳がハロ紺の使い回しで、ランドセルが追加されたのみとか・・・。うpフロらしいというか何というか。
この寸劇の見所はやっぱりれいなッ!あの役ハマリ杉だよ!特に制服&ミニスカがマジやばいッ!アクア最前で下から見たかったよ〜w
エコモニ。コーナー』ではさゆがハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!でも個人的には去年の衣裳の方が良かったな。
ハロプロ エコ クイズ』では亜弥タンのやる気の無さにハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!wあいぼんは珍しく髪型をポニーテイルにしてて可愛かったな〜。若干化粧濃い気もしたけどキャワだから問題なし!
続いてはBプログラムに突入だけど書くのマンドイからカット。
1部終了後は飯食ったり、テレビ画面で2部・3部見たり、各ブースを周ったりetc
2部にだけ行なわれる『STOP温暖化体操』のりーちゃんマジやべ〜。右側のりーちゃんはカメラアングル上、テレビ画面では映らないけど短パン姿がマジハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!だったわ!