『石村舞波 Berryz工房卒業』

aya1risako1woba2005-10-02

舞波卒紺に参戦し馴れ合った方々、今日は乙でした。
舞波卒業に関してはあえて多くは語りません。
舞波自身が“卒業”という答えを出したのならそれを尊重し、今後普通の生活に戻っても頑張ってもらいたいと心より思ってます。
ただ芸能界を去っても、“Berryz工房”の一員だったという事だけはずっと忘れないでもらいたい。
本当の“Berryz工房”はりーちゃん・桃・雅・千奈・友理奈・まあさ・佐紀タソ、そして舞波の8人なのだから。
今後ベリ達は7人で新たなスタートをきる訳ですが、オラは今まで以上に彼女達を応援していきたいと思います!
ベリヲタ仲間の方々、今後とも一緒にベリを盛り立てていきましょうね!
そして最後に、舞波
今までホント乙。
今後ベリ達と会う機会は立場上そんなにないと思うけど、影ながらでもいいからベリ達の活躍を見守っていて下さいな。