『娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006in横浜・2日目』

aya1risako1woba2006-09-18

16日に引き続き、17日にも『モーニング娘。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006in横浜』に参戦してきた。
当日はおーどんマンさんと一緒に、9:00頃から入場列に並び始める。10:20頃に会場内に入り生でメインステージイベを見るか、それともスクリーンで見るかおーどんマンさんと相談。結果、人が少ない内に生で見た方が得策だろうと考えて、1回目のメインステージイベは生で見る事に決定!
入場列組みは殆どがグッツにがっついていたので、メインステージ外柵の最前を難無くゲット!前が通路だったから見やすかったわ〜。寸劇の時とかも丁度イイ具合にれいな・さゆ・小春ポジだったしね!ただお手伝いで出てきたりーちゃんの時は、ウルトラマン℃-uteがりーちゃんと被って乙だったが・・・。まあそんな不満は横に居た桃のプリケツで解消したからいいけどw
そんな中、オラの右側に居たおーどんマンさんはというと・・・。イベ終盤、おーどんマンさんが居るところが出入り口になるとの事でオラの後ろに強制排除!wおーどんマンさん乙w
1回目のイベが終了すると、オラ達は撮影場所を確保する為にフードコートへ直行!一応座席は確保出来たのだが今日は昨日以上に来場者が多い為、前の方で撮影しないと人が被ってどうにもならなかったのですぐさま前に移動開始。お陰で2回目以降のメインステージイベはキレイに撮影する事が出来た。
昨日はスクリーンの画質・音響などの状態が良くなかったが、今日はちゃんと改善されてたしね。いっこく堂は相変わらず改善されてなかったがwあと途中に1回だけスタッフから「撮影はご遠慮下さい。」と言われたが、「今更何言ってんだゴラァー!」って事で当然スノレーw
3回目のハロプロ・エコクイズではりーちゃん・れいな・さゆの3人がDチームに登場!オラの2推し・3推し・4推しがチームを組むとか最強だったわ〜。
結局オラは閉会式までこの場に止まり、終始イベを撮影してた。長時間撮影していた割には思ったよりも疲れなかったな。
閉会式後は撮り残していた娘。の『ウォーキービッツ』VTRや、娘。&エコモニ。の巨大看板を撮影して、2日間に渡る文化祭が終了。初日が結構バタ×2していたので、オラ的には去年の様に3日間やってもらいたかったな。そうすればまったりとステージも見れて撮影も出来るからね。
2日間に渡り撮影した分は約2時間ほど。メインステージイベの他にも、娘。の『ウォーキービッツ』VTRや娘。の『ライフワーク』のコメントなど、会場内にあるものは大体撮ったな。
今もブログを更新しながら文化祭の映像を見てるが、何だがこれ見てると文化祭が終わった感じが全くしないw俺の部屋内では文化祭が未だに開催中って感じだわw
小春の『恋☆カナ』のサビ部分で下アングルから撮られている映像や、さゆがエコモニ。の衣裳で前屈みになった時の谷間に終始(;´Д`)ハァハァ
それでは最後に当日お亜依した、おーどんマンさん・あやりおさん・まっちさん・陸奥さん・セク雅さん・TKCさん・篠さん・よっちさん、お疲れいなでした〜。