『“タイヨウのうた”最終回』

aya1risako1woba2006-09-15

7月からスタートした『タイヨウのうた』も今日で遂に最終回・・・。
エリカ演じる薫にはどんな形であれ最後の最後まで生きていて欲しかったが、やっぱりこういう結末になっちゃうのね。。。。最終回を見て浜松ロケでスタッフが言っていてた事にも、ここでようやく理解出来たわ。
ただ『1リットルの涙』の時と比べると痛々しい部分がそんなに出ていなかったので、それだけが唯一の救いかな。演技とはいえエリカの辛い表情とかはあまり見たくないからね。
それにしても『タイヨウのうた』が今日で終わりだと思うとなんだかちょっと寂しいわ。今回のドラマにはロケにも沢山足を運びエリカを見る事が出来たし、最後にはエキストラ出演もしたし、なんてったって地元湘南での撮影って事で色々思い入れもあるからな〜。
千奈美に浜松ロケで撮影されたコンサのシーンだけど、俺バッチリ映ってた!まあ2列目だしそりゃ映るわなwオラを見つけた人にはもれなく素敵なプレゼントが(ry
ドラマの事について色々語りたい事はあるが、エリカ演じる薫の言葉を貸りると『タイヨウのうた』のお陰で今年の夏は“凄いイイ夏だったよ・・・。”
最後にヒロインを見事に演じきったエリカ、そして共演者・スタッフの皆さん。3ヶ月間、本当にお疲れいなでした。