『☆ほたるの星☆』

aya1risako1woba2004-12-22

前日りーちゃんから報告があったとおりw梨沙子ヲタにとって待ちにまった、『ほたるの星』が遂に発売となりました!
映画館には舞台挨拶も含め4回観にいってきましたが、何度観てもイイ映画ですな〜。
当時9才だったりーちゃんも年齢を感じさせないほどの演技力・存在感があり、お世辞なしに凄い子だなと改めて感心させられました。容姿も良く演技力もあるので、今後の活躍が楽しみであります。
りーちゃん演じる『星 比加里』はりーちゃん本人とは全く正反対の性格で、暗く心に影を持ってる大人しい子なんですが、メイキングの方では元気にはちゃけてたり、千聖とちちくりあってたりといつもどおりでしたねwインタビューの時も軽くあばばばしてて可愛かったw
これを観ていて1つだけ不快な事があるんです。それは○○トレという方がいつも私の前で『ほたるの星』一人寸劇するから俳優の小澤が出てくる度に彼と被るんですよ〜wどうにかして下さいなw
ところでりしゃトレさん鑑賞会まだ〜?

                                                                                                                  • -

州*‘ o‘リ<みんな星の兄弟だもんね♪
えぇぇぇぇ〜!りしゃトレさんやまさお工房もでつか・・・。
州*‘ o‘リ<あの二人は違うもん!ただのヲタだもん!