『’05 正月ハロ紺チケ』

aya1risako1woba2004-12-21

来年の正月ハロ紺チケを何気なく見ていたら、何とベリ工がど真ん中にデカ×2と載っているではあ〜りませんかッ!
まあ人数の関係上こういった位置取りになったと思われますが、それでもW・なっち・ごっちんがいるにも関わらずこの位置は凄いな〜と思い、嬉しさ勢い余ってスレ立てちゃいましたw

チケの衣裳も披露宴やパーティーで着てきそうな大人びた衣裳でかなりハァ〜ンなんですけど。
りーちゃんお姫様みたいで可愛過ぎだよ〜!

それにしてもなっちがハロ紺欠場となると、ベリ工以外だとオイラWぐらいしかガッツけるのないんですけど・・・(苦笑)ベリ工の曲数が多ければいいんですがね・・・。

☆ここでりーちゃんから重要なお知らせ!☆

州*‘ o‘リ<『ほたるの星』、今日からフラゲだよ〜♪

りーちゃん出勤したらすぐゲットするからね!