『〜obaと亜弥と梨沙子の交換日記〜』 開始!

aya1risako1woba2004-12-17

とうとうこんなもんまで作ってしまいましたw

本当は自分でちゃんとしたサイトを作りたかったんですが、面倒くさいので妥協して日記にしちゃいました!と言っても日記のやり方もあまり理解してないんですけどね〜(苦笑)

日記を始めたといっても別に特別な事をする訳ではありませ〜ん。日頃思っている事や感じた事を普通に?書いていくだけです。

まあ内容のほとんどは亜弥ちゃんとりーちゃんだけだと思いますがw小出しにハロプロネタも書いてきますので、お暇な方はコメントでも書いていって下さいな〜♪

千奈美にサイト名『〜obaと亜弥と梨沙子の交換日記〜』の由来ですが、日記サイトという事で単純に
「彼女達と交換日記出来たらいいなぁ〜楽しいだろうなぁ〜」
という発想(妄想?)から生まれましたw

州*‘ o‘リ<obaさん怖いんですけど 怖いんですけど