『CMタレント好感度ランキング第1位あやや!』

aya1risako1woba2004-12-18

『CMタレント好感度ランキング・女性部門』の第1位に我が姫君・亜弥様が選ばれました!
亜弥ちゃんおめでとうッ!

この前、ACCの演技賞を受賞したばかりなのに凄いですな!各方面での亜弥ちゃんの多彩な才能ぶりにはホント頭が下がります。

一昨年が77位、去年が7位で今年が初の1位。これ以上上はありませんので、今後はこの座をキープし続けられるよう頑張ってもらいたいです。

千奈美に自分が今年気に入っているCMは、画像にもある『新スーパーマイルド』のCM。CM自体はシンプルなんですが、亜弥ちゃんの素の部分が多く出ている感じがするので好きなんですよね〜。

「大切にしてくれますか?」

このフレーズも何か好きなんですよwこのフレーズとシーツに包まっている亜弥ちゃんを照らし合わせると、色々妄想が・・・w