『Berryz工房 シングルVクリップス①』

aya1risako1woba2004-12-19

最近暇な時にはこればかり見てるのだが一つ気になった事が。

ハピネス〜幸福歓迎!〜(New Ver.)』たるもの、どこがNew!なのかわからないのですが・・・w一応、通常バージョンとNewバージョンを交互に見たんですが、やっぱりわからん・・・w

所々違う感じがしないでもないが。こんなNewバージョンならダンスVer.にしろと、うpフロントや関係各所にゆいたいです

恋の呪縛(スマイル Ver.)』も最初は何かしっくりこない感じでしたが、新しい試みという事で、これはこれでいいかと。
りーちゃんと雅タソの疑惑のショットもありましたしw

出来が良かったはメイキングかな〜。これは何回でも見ていて楽しいからいいですね!普段のメンバー達の様子が垣間見れますしね。個人的には、

Berryz工房いくべ〜!」

のりーちゃんのリアクションが最高!w
まだ見てない人は是非見て下さ〜い♪

州*‘ o‘リ<見てくれないとあばばばしちゃうもん!