『ポップジャム』

aya1risako1woba2005-06-06

どうも。
ポップジャム収録中ひたすらベリのタオルを掲げたり、「りーちゃんマダ〜?」と叫んでたobaでごじゃいます。
千奈美にタオルとは↓これとポーズ違いのやつね。

今日はベリが出る事を祈りつつ、あやりおさん・セク雅さん・イエマン・マナブ氏と行って来ましたよ。(途中、後藤とヘコヘコと合流)
結果は言うまでもなく干されました・・・orz3階最後列空席祭りでスペースも超あっただけに悔やまれる。せっかくハロモニ。で『なん恋』の振り見てきたのにさ・・・。
仕方なくシャッフルにガッツこうと思い、まず出てきたのはセクシーオトナジャン。髪型が普段と変わっていて、雅とめーぐるがかなり大人っぽくなってた。楽曲は微妙・・・。今日はめーぐるの誕生日だったので皆でスケブを持ってアピッたが見事に干されるw
次に登場はエレジーズ。こちらはヲタ芸するのにはもってこいの曲。って事で皆で打ち倒した訳だが、肝心のれいなを見るの忘れてた・・・orz結局エレジーズは一人も顔見なかったw
プリプリピンクは(ry
この3組の出演時間は3・4分ってとこかな。とにかく短すぎ!シャッフル以外は打てる曲無いし、かなりショボ〜ン。少し前からMC陣が寺田・優香→西川・アンジャッシュに変わり番組構成も変わっていてかなりお粗末な収録に成り下がりましたわ。今までPJ収録は何度も行って来たけど一番ツマラナい収録でしたよ。それでもベリさえ出てきてくれれば全く問題梨だったんだけどね〜。