『ベリ初単独紺〜まるごと〜始動!』

aya1risako1woba2005-06-04

初日であるZeep Nagoyaに行って来ましたよッ!参戦した皆乙やよ〜。
当日は鈍行組と新幹線組に別れ、オラは鈍行組。初段さん・おーどんマンさん・先っちょ・二号機・さまあさんらと合流し一路名古屋へ。途中JKなどにハァーンしながら行ってきた訳だけど、5時間はさすがにちとキツいね。ながらよりはマシだが・・・。
駅に着きハロショに行ってみるが人多杉で回避。仕方なく駅に戻り新幹線組と合流。そのまま直接現地に向かおうとするが道に迷いあばばばば。現地に着き早速グッツの列に並ぼうかとした瞬間、嫌な文字が視界に入る。【全セットSOLD OUT】とか・・・。マジありえね〜orzしかし初段さん経由でこぶ氏から全セットりーちゃん写真を譲って貰える事にッ!ホント助かりました。あっとーございま〜す♪
写真の心配もなくなり、あとは公演開始を待つのみに。オラとセク雅さんは1332〜1333と干されだったので逆ドリ決定だったが、後ろ占拠されてるとかorz仕方なく真ん中ら辺にいる初段さん・おーどんマンさん・マナブ氏・Aoiらの所へ。以外とスペースもあり良かったですわ。
そしていよいよ公演開始時間になり、ますばバックスクリーン映像でベリの紹介VTRが流れ、1曲目はスペジェネッ!りーちゃんヤバキャワだよ〜!衣装もハァ〜ン!言う事梨だね!w
今回はオールベリの持ち歌かと思っていたが、予想に反し以外と持ち歌以外が多かったな〜。その中には何と『めちゃホリ』や『トロ恋』がッ!まさかここで聴けるとは思わなかったwそんな中周りで踊ってるのは俺だけな訳だが・・・w
何の曲か忘れたけどりーちゃんのドルフィンや腰振り、りーちゃんパッションハニパイバージョンとかの振りがかなりキャワで気に入ったッ!踊るの忘れて見入ってましたよwロケンローは東京でここを見逃さないよう注意!w
総評としてオールベリの曲じゃなかったのは残念だったけど、アルバムの曲もふんだんに盛り込んであり、非常に楽しい良い紺だったと思いますわッ!今日の大阪行けないのがホント残念・・・。東京までなんて待てませ〜ん。