『わく×2ドキ×2』

aya1risako1woba2005-06-03

いよいよ明日ですな!ベリ初単独紺『まるごと』ッ!
直前になってきて、オラがちょっとテンパッてきましたわwりーちゃんはもっとテンパッてるんだろうな〜w
今回はベリ以外に出演者は梨だからタイトル通りまさに『まるごと』!個人的にはセットリストも『まるごと』にちなんでALLベリの持ち歌でやってもらいたいッ!ショートだけは何が何でもやめてクレクレ。
只今、PV・ライブDVD・TV歌ビデオを見ながら振りの総確認中。問題は新曲の『なん恋』やね。なんせ素材がCMとDOKYUのエンディングしかない訳だからwまあ取り合えずその部分だけは覚えたけど、初日に関しては新曲はヲタ芸かな〜?w
ここの住人はほぼ全員参戦だと思いますがw当日はよろしQ〜♪