【18日・小春FC握手イベ】

ハッキリ言って書くのマンドイが一応w
今回はフトコロの関係でベリなん恋イベ@名古屋を泣く泣く回避し、仕方なく小春FCイベに行ってきた。
8時頃現地入りしたがヲタの数は1000人程度と少なめ。人少ないのに何故か2回目もやるとの事なので取り合えず引き換えておく事に。1回目・2回目ともに900番台とか・・・w
昼はオラ・道産紺さん・こんこんさん・しのさん・一行さん達と最後尾連番。開演前には娘。の曲がランダムで流れた。イベは歌披露梨。『小春の軌跡VTR』を流しそれにそった内容のトークをしていくというもの。これで30分くらいかな。その後はひと休憩挟みそのまま握手。かなりの低速でがっつけば10秒は出来た。オラ達は最後の10人くらいのとこで握手へ。特にネタが思い浮かばなかったので「この後2回目のイベントにも来るから頑張ってね」と。超満面の笑みで返されてハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!千奈美に握手は1時間15分くらいかかった。
2回目はオラ・道産紺さん・まっちさん・陸奥さん・チャミさん・しのさんとの6連番。まっちさんが双眼鏡持ってたのでバード開始。がその双眼鏡をめぐりMA内で激しい争奪戦が展開w
2回目も特にネタが思いつかなかったのでりーちゃんの時のをパクって「小春ちゃんの事ずっと好きでいいですか?」を披露w小春は若干苦笑いでしたが何か問題でも?
普通に可愛かったけど推せるレベルではなかった。これで小春と会うのも最後かな?w