『ベリ紺千秋楽@東京』

aya1risako1woba2005-06-19

遂にこの日がやってきてしまいました。
早くベリ紺に行きて〜と思っていた反面、今日でラストかと思うと非常に複雑な心境・・・。
でも悔いが残るコンサには絶対したくなかったから、オラの持てるすべての力を出してきましたよ!そのお陰で途中足がつってあばばばした訳だがw
では簡単にレポしていくやよ〜。
昼は1757番。しかもこれがヤフで何と15kとか・・・orz俺必死だなw後々考えると昼チケに15k使うんじゃなくて、ベリなん恋イベ@名古屋で使えば良かったなとちと後悔。
機材席前の一番右通路側にオラ・初段さん・イエマン・りしゃトレさん・おーどんマンさん・他wと陣取る。予想していたよりもスペースがあってヨカタ。普通に踊れたしね。あと前の女ヲタのなんちゃらも見れたしw
夜は更に干され1808番。佐紀にセク雅さん・おーどんマンさん・道産紺さんが入り機材席ど真ん中を確保。かなり混んでるかと思いきや全然人イネとか。なので当然の如く踊るスペースは十分あり、しかも右側にいたのがオドリストスレだったからやりやすいのなんの!大体みんな同じ動きだからね〜。後ろからみたら結構壮観だったんじゃないかと思われw
後ろには何故か紺Tさんとかいるしw更に2階席にはK太郎とかマジワロスwwアイツの持ってたうちわが誰なのか非常に気になるなw
『パッション』のフォーメーションの組む為、りーちゃんが左から右に移動してる際右手を痛そうにしてた。りーちゃんの事だからどっかに手をぶつけただけかと思ってたけど、後々話を聞くと『パッション』の時にペットボトルがりーちゃんに向けて投げ込まれてたとの情報が。オラは確認出来なかったけど、もしかしたら手を痛めた原因はそれではないかと思い始めてきた。犯人は前列の基地外らしいが、とにかくまず氏ねやッ!
ラストの『Bye Bye またね』にはホント感動した!りーちゃん感極まって泣いちゃうし。正直泣くとは思わなかったけどりーちゃんなりに色んな思いがあったのかもね。年甲斐もなくオラまでウルウルきちゃいましたよ。
そして最後締めの追い出し。昼打たなかった分、思いっきり打ちまくってきましたわ。
コンサ終了後は完スレヲタ会を実施。並んでる時、俺らの後ろに岡田がいたのにはマジワロタ。
今回のベリ単独紺振り返ってみるとホント最高でしたわ。共に参戦&馴れ合った皆ホント乙でした!Wベリ紺までかなり時間が空きますが、今後ともベリにがっついていきましょうね〜。
そして最後にベリのみんなもホントお疲れ様!また会える日を楽しみにしてるよ〜♪