『なん恋・発売記念イベント@よみうりランド』

aya1risako1woba2005-06-11

なん恋・イベ初日に行ってきたやよ〜。参戦した皆乙ッ!特に徹夜組みの完スレの諸君ねw
オラ・りしゃトレさん・おーどんマンさんはマタ〜リと10:30に現地着。今回は入場がスムーズだったので11:15には中に入る事が出来た。千奈美に座席はB8 50〜52の3連番。超糞席だけど後々考えてみれば干されてヨカタw
中に入ると周りのヲタが握手がどうたら騒いでる。チケを見ると『イベント参加及び握手は1人1回のみ』との記載が。ただあくまでも“及び”だからオラはあまり期待はしなかった。期待して梨だとショックデカイからね。
完スレと合流しようとグッツ売り場周辺に行くと皆結構お疲れモードwその後開演時間までギリ×2まで馴れ合い、10分前に入場。しばらく一番後ろから客の入り具合を見ていると俺らの位置が最高列とかw後ろにもヲタいたけどあれは全員逆ドリ組み。オラ達も所定の席には座らず勿論後ろに下がるw下がるいっても後ろ通路挟んで1列後ろだけどw
踊れるスペースも十分確保してイベ開始!ベリ達が登場し、りーちゃんを見てみると。ん?髪型が違う!今回は珍しく髪を後ろに束ねてましたよ!キャワ〜♪
1曲目は『なん恋(ショートVer.)』。前日の音楽戦士の素材のお陰で振りはほぼ完璧に出来ましたわ!
その次は恒例の自己紹介。りーちゃんはコメントでかぼちゃがダメとか言ってましたな。確かに小学生のりーちゃんにはかぼちゃの美味しさはまだ分からないかもね〜。
自己紹介が終わり次は『ハピネス(ショートVer.)』を披露。一番最後の部分でりーちゃんがしゃがんだ時になんちゃらがッ!?りしゃトレさんとハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!言ってましたよw次のMCではメンバーの物真似や新曲サビ前の振り講座などやりました。りーちゃんの佐紀マネ可愛杉てハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!
そして最後に『なん恋(フル)』を歌い一時終了。この後ハロショ写真用にベリとヲタの写真撮影があったので一時休憩に。すると休憩中にスタッフから「今日実は握手会やります!」との発表がッ!?嬉しい反面ネタを全く考えてないのでどうしようかあばばばば。写真撮影は適当にやり過ごしw脳内握手対策会議へ突入。しかしいくら考えても思い浮かばない・・・。あーだこーだしていたら1回目の休憩に突入。その少し前にりしゃトレさんから「一番後ろに座ってるのベリ達の○っぽいですよ」との情報が!りーちゃん○○はいなかったけど確かにそうでしたわ。って事はオラは○達の前で踊ってた訳ね・・・w((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
握手一番最後だと濃いヲタ集まってガッツけなくると思い、残り150人くらいのところで行く事に。結局舞台に上がる直前まで何言おうか考えてたのでりーちゃん以外はスノレーとか・・・w結局りーちゃんには今回のハプニングネタでいきましたよ。
oba<りーちゃん、踊ってる最中にモノ落としちゃダメだよ〜。
と言うと、りーちゃん首を右にちょこんと傾けクシャ〜としたテレ顔で
州*‘ o‘リ<えぇ〜!w
oba<ハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!
この時のりーちゃんのリアクションがマジキャワでしたよッ!取り合えず握手会では死語である「ありがとうございました」じゃなかったのでOK!wあのりーちゃんのテレ顔が今もオラの脳内に・・・。
まあそんなこんなで最高のイベントになりましたわ!イベ終了後もいつものあの場所でいい思い出来たしね!w