『ベリがウチの店員だったら・・・。 』

aya1risako1woba2005-06-08

今日は職場のアルバイト面接の日。千奈美に面接担当は俺w今回は正直全員微妙・・・orzこれから夏休みにかけて一気に募集人数が増えるからそこに期待するかな。
そこで一つ妄想してみた。ベリ紺DVDマガジンでメンバーがハロショで接客してるとこがあったので、ウチの店だったらベリは採用か不採用か決めてみようかと思うw
まずはりーちゃん。即採用ッ!wだって可愛いんだもんッ!ただ研修期間が他の子の倍は必要かな?w
次に桃子。採用!あの声と桃子スマイルで接客されたら確実に客数が増えるなw
まあさ・千奈美・雅・友理奈も採用!この4人は難なくこなしそう。
佐紀タソはデータがないので何とも。ただ身長低くてカウンターに隠れちゃいそうだから、不採用かな〜w
舞波は不採用w性格上、接客は向かないと思われ。客にクレーム付けられクゥ〜ンってなるのがオチだなw