『亜弥17thシングルリリース決定!』

aya1risako1woba2005-06-29

ようやく、ようやく亜弥タンの新曲発売が決まりましたよ。リリース日は9月14日(水)!
『ずっと好きでいいですか』(2005年2月23日 ON RELEASE)以来のCDリリースだから、何と約7ヶ月ぶりの新曲ですわ!
今回初回限定盤にはDVDが付くそうで。PVとか入っててくれれば嬉しいけど、うpフロの事だからそれは無いか・・・。どうせメイキングが入ってるくらいだろうな〜。
DVDの内容も気になるが、それ以上に気になるのは新曲の曲調。『奇跡の香りダンス。』(2004年1月28日 ON RELEASE)以来、アップテンポな曲が発売されていないのでここいらで是非とも踊れる曲を出してもらいたい!大人路線は今までので十分だと思うし。
寺田、良い楽曲頼むよッ!