『第2回・ベリ写真集ロケ地め〜ぐる?』

aya1risako1woba2005-07-01

あやりおさん・イエマン・ハサソ・加護トレさん・おーどんマンさんと行って来た。
14時に某駅集合だったが、起きると何と13時15分!しかも外は大雨・・・orz電車ではどうやっても間に合わないので車で行く事に。雨のせいか渋滞には全くはまらず、14時丁度に到着。
駅からの移動手段をどうするか考えた結果、4人乗りの俺の車に6人乗るとかw周りのイパーソの目が痛かった・・・wしかも目の前交番だし、バレてたら確実にタイーホだなwちゃっかり助手席に乗り込んだハサソと運転席の俺以外の後ろ4人はマジ乙な状態にwあの状態をタシーロして晒したいな
現地に行く前にりーちゃんの小学校に行きたい行きたい五月蝿いから仕方なく連れてくことに。着くと雨にも関わらず撮影会とかw特にイエマン・ハサソの二人は校門前まで行くとか必死杉!wイエマンに至ってはデジカメのズーム使って「学校の中見えね〜な〜」とか言ってるしw
何度も言うが学校名・場所・写真とかその他もろもろは他言無用だかんね。当然身内内でも。口滑らせんように。
その後早速ロケ地にGO〜!しかしロケ地は雨風共に強くどうにもならん状態に。結局何も出来ずじまいとか・・・。現地でしばらく話した後、デニーズで飯を食って19時頃におひらき。
皆を某駅に連れていってる最中の後ろ4人がマジUzeeーッ!運転の邪魔するし、あの糞狭い中ヲタ芸打ちやがるしw
皆を駅に送り届け、オラは帰りがてらりーちゃん邸へ。りーちゃん邸寄った後、駅前通ったらまだ皆いるとか・・・。全く何やってんだよw
帰りも渋滞無く、20時には帰宅。激しく眠かったので『はるか17』まで寝る事に。