『ガールポップ・ロケ地巡り』

aya1risako1woba2005-06-01

急遽、セク雅さん・あやりおさん・おーどんマンさん・りしゃトレさん達と都内某所のガールポップ・ロケ地巡りに行って来たやよ〜。
皆と合流する前にオラにとってはある意味聖地の文化放送へ。お目当ては勿論『福耳』。前回の『起立!礼!着席!』公開録音の時にベリ&ヲタで撮った集合写真が掲載されるからだ。受付に行くと『福耳』がたんまりとあるではないですか!30冊くらい持ち帰ろうとしたが、その前に本当に載っているか確認。ところが・・・何度見返してもベリ&ヲタの集合写真が載ってない!?ってかベリの公開録音の事すら載ってないとかorzでもK太郎はちゃんと写真載せる言ってたから次号に載る事を祈ってますわ。編集や製本の関係で間に合わなかった可能性も十分あるからね。編集部の方々、次号でいいから集合写真載せて下さい。マジで頼んますよ・・・。
失意の中、原宿へ向かいセク雅さんと合流。ハロショでベリのコレクションアルバムを予約し皆の待つロケ地へLet's Go!皆と合流しロケ地に行くと、これがまた普通の場所でしたわw普通の場所杉てちょっと拍子抜けw金が全くかかって無いとゆいたいです。まあそんな事言いながらも、りーちゃんの写ってる場所は全てチェックしときましたわ。

↑このりーちゃんが立ってる場所と全く同じとこでオラも立ってきたよw「この金網にりーちゃんがよっかかってたんだな〜」と妄想しながら・・・w
その後は大塚愛のコンサか野球に行くか迷っていたが決まらずにあばばばば。結局、移動先の新橋で4時間近くヲタトークとかw家に着いたのが娘。DOKYU始まる直前だったとゆいたいです