『ベリ紺・夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜初日&2日目@市原』

aya1risako1woba2006-07-30

7月29日と30日の両日にベリ紺へ参戦する為、市原まで行ってきた。
初日の昼公演はえるがさんと連番。座席は1階23列の島中。島中だし今ツアー1発目って事もあったから、様子見でいつもより大人しく・・・なんて事はないw
コンサの内容について色々カキコしたいんだが、長々とカキコする時間も無いので今回は厳選してお届け。では順を追っていきますかな。まずりーちゃんの




州*‘ o‘リ<ついてきちゃった♪




これはキャワ過ぎてマジ反則ッ!インパクト強すぎて脳裏からりーちゃんの声が未だに離れないもんw
お次はりーちゃんの初ソロとなる『めちゃホリ』!以前から熱望していただけに、これを披露してくれたのはホント嬉しかったな〜。亜弥タンの曲をりーちゃんが歌う・・・。もうこれ以上無いって位、最高のパッケージだわ。振りは所々オリジナルと異なる部分があるがほぼ一緒。オラは当然オリジナルの振りで対応。ただオリジナルで対応していたせいか、はたまたいつもクセなのかは分からないが、時折り掛け声の所で『りーちゃん!』じゃなくて『あやや!』と言ってしまう俺が居るwあとりーちゃんのズバッと!の足が通常に戻ってたのには正直驚いたw『まるごと』の時が嘘のようだ・・・w
他ではVTR2の『お昼の休憩時間。』のりーちゃんがテラキャワスだったな〜。各所でお座りしているりーちゃんには終始(;´Д`)ハァハァ
夜公演は1階28列。チケは2枚あったんだけど、連番者が居なかったので2席使える事に。しかも隣も空席だったので、実質3席をオラだけで独り占めッ!昼が踊るスペースが無かっただけに、夜は張り切り過ぎてあばばばば。
30日の昼公演は1階6列センター島中席であやりおさんと連番。島中だったけどオドリスト連番だからやりやすかったわ〜。
前の席で見て新たに発見した事が1つ。『笑っちゃおうよ BOYFRIEND』の時に、時折りスカートから覗く黒いなんちゃらがハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!ロングだから見える率が低いのだがその分レア度は大!皆、今度チェックしてみてクレクレwあと目の前で見た桃にちょっと視線を奪われる一幕もあったなw
夜公演は1階5列とこれまた良席!本当はクボキチさんと連番だったのだが、いつの間にかセク雅さんと入れ替わってるとかw急遽オドリスト連番になりましたw千奈美に昼と夜は1列違うだけで席番は一緒w
昼もかなり疲れたが夜も相当ヤバかったわ〜。『恋はひっぱりだこ』で2人で腕組んで回ったり、『スペジェネ』で前後ろに別れてのローリングなど色々連携出来て楽しかった〜。ってか島中であこまで動きまわれる俺らって、ある意味凄いよなw
まあそんなこんなで最高のコンサになりましたわ。
2日間に渡って馴れ合って頂いた、セク雅さん・あやりおさん・BOOさん&お仲間の皆さん・えるがさん・おーどんマンさん・師匠・クボキチさん・ののみんさん・よっちさん・オカPさん・さこさん、お疲れいなでした〜。