『ハロ紺ワンフルハーツランド・紺ちゃん卒紺&千秋楽@代々木』

aya1risako1woba2006-07-24

7月23日にハロ紺に参戦する為、国立代々木競技場まで行ってきた。
現地に行く前に渋谷ハロショに寄りお買い物。しかし店内は超激混みorz10時にハロショに来たのだが、店出たのは12時過ぎだったもんね・・・。
ハロショではれいな・さゆ・めーぐる・愛の写真を購入。1k以上購入でする事が出来る『BIG or SMALL』では、1枚目からトランプが8以上だったので難無く特典写真をゲット!千奈美に特典写真はさゆにした。黄色チケ2枚で交換出来るコレクションチェンジングカードもやったんだが、出たのはあさみとかorzどうせなら紺ちゃんにしてもらいたかったわ・・・。
ハロショで買い物した後は、景気付けにゲーセンで連ザをやってから代々木競技場へ。この日の会場外では普段活動の拠点が違うヲタ仲間達と沢山会う事が出来た。これもハロ紺ならではやね〜。
昼公演は2階南スタンドH6列。何気に今日が今回のハロ紺の初参戦だったのだが、皆から聞かされてたとおり「何じゃこりゃ?」って感じのステージ構成だったね。スタンドからは全体を見回せて見やすかったが、音響設備の被る場所に居る人は最悪だろうな。
前日のコンサで階段から落ち右足関節三角靭帯損傷で全治3週間と診断されたののだったが、思っていた以上に元気な姿を見せてくれて安心した。
セットリストは事前にチェックしてたんだけど、全体的には結構良かった。特に『夏男』のりーちゃん&愛理は最強だったわッ!りーちゃんは髪をポニーテイルにしていたせいか、いつもよりも幼く見えたな〜。まあ実際幼い訳だがwMCの衣裳ではわざと右側がはだけてる衣裳でハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!あと右の太股のアザが未だに治ってないのがちょっと気になったりした。りーちゃんの事ばっかり言ってるけど、れいなとさゆも勿論テラキャワスだったよ〜。最後に着ている赤と白の線が横に入ってる衣裳とかはマジやばかったわ〜。
今日は昼公演だけの予定だったので、卒業する紺ちゃんへいつもよりも必死にがっついておいた。しかしまさかあんな事になるとはね・・・w
昼公演後は会場外で馴れ合いをし夜公演中は裏ショにでも行ってくる予定だったが、トレが夜チケを定価で譲ってくれるという事で急遽参戦決定!トレ、チケ譲ってくれてありがとね。DVDもwあとこの場を借りて今回のハロ紺のりーちゃん写真を多数譲ってくれたセク雅さん、ガッタスチケを買い取ってくれた一行さん、どうもありがとうございました。
夜公演はあやりおさんと2階南スタンド8列で島中連番。しかしオラの左側が空席でしかもその横に居るヲタは終始動かなかったので、あやりおさんと2人で踊りまくれて楽しかったわ〜。『恋☆カナ』の時では2人で振りをユニゾン出来たしねw
そんなこんなしているとあっという間に紺ちゃんの卒業セレモニーに・・・。ハロ紺での卒業式は個人的になっち以降は全部微妙という感じだったのだが、今回はまあ割とイイ方だったかな。ただそれでもやっぱりハロ紺で卒業式をやるのはナンセンス。なんてったってムードってもんが無いからさ。
今日馴れ合った、トレ・あやりおさん・セク雅さん・まっちさん・まこっぺさん・寺ッピーさん・オガビさん・篠さん・陸奥さん・さこさん・こんこんさん・ハッサン・師匠・イエマン・一行さん・ずみさん・程道さん・少佐・クボキチさん・ハマチャさん・やぐりetcお疲れいなでした〜。
そして最後に無事に卒業を迎えた紺ちゃんへ・・・。芸能界を引退しても、持ち前のガッツで頑張っていってね。今までホントお疲れ様でした。ただ食べ過ぎには注意してねw