『ガッタス公開練習&ファン交流イベント@お台場』

aya1risako1woba2006-07-20

今日は『ガッタス・公開練習&ファン交流イベント』に参戦する為、お台場まで行って来た。
現地へはバイクで参戦。セク雅さんと落ち合う時間どおりに到着すると思った矢先、お台場を目前にトラブル発生!レインボーブリッジ、なんと50は通れないとかorzこの時の心境を『踊る大捜査線』の青島風に例えると・・・




『セク雅さん聞いてるか・・・。レインボーブリッジ通過出来ませんッ!』




↑これ今でも自分の中でかなりツボだったりするw
迂回している時間が無かったので、レインボーブリッジ前にある芝浦ふ頭駅ゆりかもめに乗車。何とか開演15分前に着く事が出来た。危ない危ない・・・。
当日は雨が心配されたが、無事10:30から公開練習開始。オラの座席は2列7番。出てきたのはガッタスメンバー(紺ちゃん・のの・梨華ちゃんミキティ・よっしー・柴田・カントリー・是永・韓国人wだった気がする)だけで、リトルガッタスは出て来なかったorz
そのうっぷんを晴らすかのようにベンチで準備している紺ちゃん&のの、そして練習しないでずっとストレッチしてる梨華ちゃん達のなんちゃらを終始バードしてハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!してたw取り合えずののは股広げ過ぎだとゆいたいです
練習後はガッタスメンで紅白戦を開始。練習中、ガッタスのマネージャーと化していた梨華ちゃんがここでは何故か審判を担当。ちゃんと仕切ってくれてれば問題なかったんだけど超グダ×2だったなwってか髪切った梨華ちゃんを不覚にも可愛いと思っちゃったりなんかしちゃったりして・・・wあと試合途中のセットプレイからキーパーの紺ちゃんがシュートを撃つ場面があったんだが、思いっきりダフってたwさすが紺ちゃんやねw
紅白戦後は今日でガッタスメンを卒業する紺ちゃんをキーパーに迎えてのPK合戦。メンバー達が紺ちゃんにメッセージを伝えた後にシュートするという形式。最後の方では早くも紺ちゃんの目から涙が。。。。
そして最後に紺ちゃんからガッタスメンとして最後のメッセージ・・・。涙を浮かべながら一生懸命に話してる紺ちゃんを見てたら、こっちまで泣けてきたわ。。。。紺ちゃんの話を聞いてたらなんか昔の事とか色々と思い出しちゃったよ。2004年3月27日の『第4回東京都女子フットサル大会』。抽選を勝ち抜き参戦したはいいが、当日は肝心の亜弥タンが不参戦orzそんな失意の中のオラを救ってくれたのが紺ちゃんだったんだよな〜。あの時の爆レスは今でも忘れる事なく覚えてる・・・。
紺ちゃんメッセージ後はよっしー&関係者から花束を渡され、最後の集合写真撮影。
そしてメンバーが最後にコートの周りに挨拶しに来る事を見越し、最前の鉄柵に突破wメンバーが一通り退場した後、紺ちゃんとよっしーが左側の出入り口に残り、最後に2人でバンザーイ!オラが陣どっていた場所が紺ちゃんの目の前だったからヤバかったわ〜。俺は紺ちゃんヲタかッ!?ってくらいがっついちゃったからねw
14:30から開始のファン交流イベントはマンドイから詳しく書きたくねwだってメンバーが、カントリー・柴田・是永・韓国人・通訳だよw超絶乙なんだもん。ファン交流イベはヘコと奇跡の8列連番だったから、リトルガッタスが来ればどれだけ楽しめた事か・・・。ホント残念。
今日リトルガッタスが出て来なかったのは非常に残念だったが、思わぬ形で紺ちゃんガッタス卒業式を見れて結果的には良かったわ。
23日に行なわれる卒紺よりも、今日のガッタス卒業式の方が出来が良さそうな気がするobaでした。