『リトルGATAS・ファン交流イベント&公開練習チケ』

aya1risako1woba2006-07-16

チケ発売の詳細をセンランで見て知ったのが当日の深夜。
発売開始10分前にスタンバり、電話を2台使ってチケ獲得へと挑むw案の定、「大変混みあってます・・・。」状態だったが意外と早くに繋がった。
一応確保出来たのは、




■7月20日(木)公開練習(座席・2列目)
■7月20日(木)ファン交流イベント(座席・8列目)
■7月27日(木)公開練習(座席・9席目)




この3つ。本当は25日の公開練習とファン交流イベも確保する予定だったが、こちらは残念ながら両方とも完売。まあ取り合えずチケは確保出来たし、2列目もゲット出来たから良しとするかな。
あと気になるのは、当日のイベの内容だね〜。公開練習はそのままの内容だけど、ファン交流イベってのが凄く気になってたりする。記載情報では『GATASメンバー&リトルGATASのメンバーがフットサルを通じて来場者と交流するイベント』ってなってるが、メンバーとヲタが直接絡むシーンなんてありえるのか?まあうpフロの事だからあんまり期待はしてないけどね。
オラは小・中とサッカー部だっから、りーちゃんと絡む事があったら手取り足取り色々優しく教えてあげようっと♪