【タイヨウのうた】

1リットルの涙』以来、久々にエリカ主演のドラマ『タイヨウのうた』がスタートしたね。
今回のエリカは役柄で濃いメイクが多く、『1リットルの涙』の頃と比べると印象がちょっと変わったがそれでもキャワやね〜。
ってか1話見て思ったけど、このドラマのロケ地ほとんど湘南じゃんw地元なだけに出てくるロケ地の場所とかドラマ見ててすぐに分かっちゃったよ。
6月30日付けのブログに書いたけど、由比ヶ浜でやってた撮影は『タイヨウのうた』だったのかもね。TBS系で7月から始まるってスタッフが言ってたし。
エリカは夜のシーンが大半を占めるらしいから、S(ryでもしに行くかなw
ってかロケ地の一部がセク雅さん宅の近くってのが激しく笑えるw通行人でセク雅さんや弟とか、偶然映ってないかな〜。ヲタ芸しながらw