『ベリからのお知らせ&③夏夏ミニベリーズ』

aya1risako1woba2006-07-04

“7月5日にベリからお知らせがあります”
この告知が出た時は「一体何があるんだッ!?」と物凄く気になっていたが、結局は7月6日に都内某所でスペシャルイベントッ!
けど正直ホッとしたわ。この告知を聞いた時、悪い知らせ(ベリから誰かが脱退etc)ではないと思っていたが、一つだけ凄く危惧していた事があったのよ。それは新メンバーの加入・・・。前例として℃-uteのかんながあっただけに尚更ね。
オリメン推進派のオラとしては追加とかマジありえれいなだからッ!昔オラが娘。ヲタを辞めた原因も「追加だ!脱退だ!」っていう寺田のやり方が嫌になったからだからさ。まあ結果的に、娘。に関してはこれで良かったと思ってるけど。新メンバーの追加がなければ、れいなもさゆも居なかった訳だしね。
でもベリにはオリメンだけでずっと活動していってもらいたいわ。ベリをデビュー当時から応援してるのもあるから、オリメンに対しての思い入れも強いしね。
とまあ今までこんな無駄な心配をしてた訳ですわw
で肝心のイベ当日のオラだけど、その日は丁度仕事が・・・







休みッ♪
何気なくしてあげた週末変番が思わぬ結果になったわ〜。こりゃ“日頃の行ない”が良いからだなきっと。だよね、りーちゃん?w
最近は抽選系で干されまくりなオラだけど、こっから巻き返しとなるのかッ!?この勢いで『ベリファンの集い』も・・・と行きたいとこだわ。
それにしてもイベの内容とか気になるな〜。なんせ“握手会等スッペシャルな企画”だからねw
そんな中でも絶対にやってもらいたい事が1つ。それはりーちゃんソロの『めちゃホリ』!今日、『③夏夏ミニベリーズ』をフラゲしてきたけど、りーちゃんの『めちゃホリ』マジ良いわ〜!声もしっかりとマッチしてるし!何より亜弥タンの曲をりーちゃんが歌うっていうのが、オラにとってはこれ以上ないってくらい嬉しいわッ!もし当日りーちゃんが披露してくれたら、思いっきり完コピで踊っちゃうもん!w
それにしてもこれを聴いていると、りーちゃんが将来ソロ紺をしている様子が目に浮かぶ・・・。『梨沙子 ヒットパレード!』・・・。そんな日が来るのも夢じゃないかもねw