『アロハロ!安倍なつみ』

aya1risako1woba2006-03-09

昨日ネット巡回をしていたら、なっちとは全く関係ないスレで1枚の『アロハロ安倍なつみ』画像を発見。
それ眺めてたら何だか急にDVD見たくなっちゃって、今更ながらだけどついつい買ってきちゃった。
早速見てるんだけど、取り合えずなっちは性格がガキっぽいw分かっちゃいたけど、改めて再確認w
ただ24歳ともなると体の方はさすがに・・・イイ感じですな♪w
某紺野ヲタの方は、
「推しの子には水着とか着られるよりも、キャワ&カッコいい服装の方がイイ!」
と言ってましたが、オラはやっぱ水着の方がええですわw勿論、普通の格好でも推しなら全然イイけど、どちらかと言えばって事でね。
これ見てたら、ちょっとなち紺にも参戦したくなってきたな。
今年の春シーズンは、亜弥紺・ベリ紺・娘。紺があって慌しいんだけど、チケの相場見て1公演ぐらい参戦してみるかな。
何気になち紺は今まで1回も行った事なかったし・・・。
まあ何だかんだカキコしましたが、オラはこれから“色々”と忙しいので、今日はこの辺でさようなら〜w