『ベリ紺にょきにょきチャンピオン@戸田』

aya1risako1woba2006-03-27

更新が1日遅れたが、26日にベリ紺の初日に参戦すべく戸田まで行って来た。
昼公演は1階8列35・36番で、りしゃトレさんと久々の梨沙子連番。
初日には珍しく予想外の定刻開演。そしてオープニング曲&登場の仕方も、これまたオラ的に予想外の展開でコンサがスタート。
スタート直後からりーちゃんのキャワさに撃沈w追い討ちをかけるように衣裳も結構ハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!なポイントが多かったり・・・。りしゃトレさんと二人で終始ハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!言ってたからねwしかもりーちゃんは右側に来る比率が高かったので、初日からかなり良い思いをしちゃいました。
ただ、“ある意味”りーちゃんよりも衝撃的だったのが『恋してる時はいつも・・・』で座っている千奈の○○。この千奈を見た瞬間、
「これ、にょきにょきチャンピオンじゃなくて、ぬっきぬっきチャンピオンだろ?」
って思いましたw右側の席の方は絶対に見逃さないようにする事をオススメしますw
セットリスト的にも曲はすべてベリの持ち歌だし、演出にも新鮮味があって全体的に良かったと思うね!ただ、アンコールの『友情純情』の歌い出し方は・・・w普通に座ってたオラは大パニックだったよw
そんなこんなで大満足の昼公演が終了。
夜公演は1階18列43・44番で、またしてもりしゃトレさんと連番。
昼は完全島中だった分、夜は通路席だったので思いっきり踊り倒した。スタッフがビビッてたじろぐ位にw友理奈ソロの『安心感』では、思いっきり打ちましたが何か問題でも?
次のベリ紺は1日が亜弥紺初日で行けないので、2日の東京厚生。これから毎週のようにコンサ参戦なので嬉しい反面、体がもつか心配でありますw