『亜弥紺Otona no Namida@市原』

aya1risako1woba2006-04-01

待ち侘びていた日が遂にやってきた!約1年ぶりに行なわれる亜弥タンのソロ紺ッ!今日はその初日の公演に参戦すべく、市原まで行って来た。
コンサ会場の市原市市民会館はW&ベリ紺Wスタンバイ初日の時以来だったが、ここは相変わらず交通の便が最悪だな。総武本線とか20分に1本とかだし、会場は五井駅から2kmも離れてるとか・・・。もういい加減、この会場を使うのはヤメレとゆいたいです
会場に着くなり身内が来てないか探すが、案の定誰もきてない・・・orz結局、知り合い1人としか会えなかった。あやりおさんやまっちさん・マーシーさん達と亜弥紺に参戦していた時が懐かしくもあり、なんか寂しくもありましたよ。ただ旧○○スタの連中や常連の亜弥ヲタは達は結構皆来てたな。
そんな訳で珍しく早々に入場し、入念にウォーミングアップを行なった後は席を物色しに・・・wヤフの相場や当日券が出ていた時点で空席祭りを予想していたが、嬉しいやら悲しいやら見事に的中しちゃいました。ってな訳で昼公演は28列に逆ドリし、4席分も確保しちゃいましたよ〜ん♪wオラの準備も整い、いよいよ亜弥紺の初日が開幕ッ!
場内アナウンス後、まだ会場内が明るい時に『I LOVE YOUの続き』のイントロが流れ出し、いきなりヲタ芸タイムwしばらくすると会場内が暗転し、亜弥タンが登場ッ!そのまま『I LOVE YOUの続き』を歌う形に・・・。2曲目は『奇跡の香りダンス。』と、オラ的に出だしから楽し過ぎですわ!
そして3曲目は全く予想だにしなかった『SHINE MORE』。松リングPINKに参戦していた時からこの曲は好きだったから、個人的には嬉しかったな。振りもほぼ昔のままだったよ。
その後MCを挟み『夏男』・『美学』・『桃色片想い』・『From That Sky』・『めちゃホリ』・『I know』の怒涛のメドレーに突入。正直メドレーは好きじゃないんだが、選曲が良いので取り合えず氏にますw
メドレー後は、カン娘、も加わり『好きすぎて バカみたい』。その後、亜弥タンが抜け『色っぽい女』→『ハニパイ』。『色っぽい女』はタイガーしてたが、『ハニパイ』はもちろん(ry
そしてここからは、初の試みとなるピアノ・バイオリン・ビオラ・チェロの生演奏をバックに亜弥タンがクラシック風に、『ね〜え?』→『LOVE涙色』→『初めて唇を重ねた夜』→『ずっと好きでいいですか?』→『渡良瀬橋』を歌い上げる。(この時は完全着席。時間的に20分位かな。)このクラシカルな部分が賛否両論になりそうだが、オラ的にはこれはアリだと思うね。初めて生で聴いた『初めて唇を重ねた夜』にはちと感動した。
その後は『気がつけば あなた』→『ドキLOVE』→『ナビ壊』→『絶対解ける』と怒涛の追い込みがあり、『砂を噛むように・・・NAMIDA』で締め。だがここでちょっとしたトラブルが・・・w『砂を噛むように・・・NAMIDA』の時に亜弥タンは履いていた靴を脱ぎ裸足で歌うんだが、脱いでいる最中に虫が居たらしくあばばばしてたwそんな亜弥タンがテラキャワス♪
アンコールはツアーT(黒)を着て登場し、『笑顔に涙』→『トロ恋』でフィナーレ!そして肝心の追い出しは・・・





















『トロ恋』!wオラは完コピで踊ってたが、周りはヲタ芸とか・・・。いつからこんなに亜弥ヲタがヲタ芸するようになったんだか・・・w
夜公演は昼同様28列に逆ドリで4席分を確保し終始踊り倒したよ。

6月25日の亜弥タン聖誕祭&亜弥紺千秋楽まで、これからガン×2亜弥タンにがっついていこうと思います。