『ベリ紺にょきにょきチャンピオン@東京厚生』

aya1risako1woba2006-04-03

4月2日の昨日、ベリ紺に参戦する為に東京厚生まで行って来た。
この日はりーちゃんの誕生日前のコンサという事もあり気合入りまくり。しかし前日の亜弥紺の疲労が思いのほか残っていたので、現地入りしたのは開演の30分前。所定のメンバーが見つからなかったが、知り合いのBOOさんをハケ〜ン。お仲間のれじぇさん達と開演直前まで馴れ合ってた。
昼公演は2階16列25番。通路席だと思ってたが1席入った所だった。でも隣のヲタは『ジリリ』が終わるまで来ず、尚且つ途中退場しやがったので踊るスペース的には十分だった。ただ1つ問題だったのが会場内の室温。ありえない暑かったorz特に2階は・・・。
初日の戸田の時にも思ったけど、りーちゃん『さぼり』の前から後ろに移動する時のステップをよく間違えるねw両サイドのメンバーの確認して慌てて変えてるからwまあそれは、りーちゃんらしくてイイんだけどねwけど夜はちゃんとあってたな。
昼公演後もBOOさん達と馴れ合い。新たなベリヲタ仲間を沢山紹介してもらいなんか新鮮な現場だったな。馴れ合っていると前の方から「S・T・K!」と呼ぶ声が・・。ついつい反応してしまい、前を見てみるとイエマンと少佐達とか・・・w恥ずいからヤメレとゆいたいです、と言いたいが今日が最後だと思うとねw
夜公演は2階15列49番通路席。前半からとばしまくったせいで、序盤からバテバテになってしまいましたわ。コンサ後の梨沙子Tとタオルが、汗で尋常じゃないくらい重かったからw
2階席のわりにはりーちゃんをバードするのにアングルが良く、『女子バスケット部』でボールを持って座るところや、『ありがとう!おともだち。』で座るところでは終始(;´Д`)ハァハァ

明日はりーちゃんのお誕生日♪さて、どうするかな?w