『綾瀬はるか・スペイン坂公開録音』

aya1risako1woba2006-03-25

今日はTOKYO FMCOUNTDOWN JAPAN』に綾瀬はるかがゲスト出演するという事で、渋谷のスペイン坂スタジオまで行って来た。
初電で渋谷に向かい、朝の6時に現地に到着。はるかヲタはハロヲタほど必死ではないが、それなりに並んでるだろうと思っていると・・・。はい、1人しか居ませんでしたwなんともあっさりと整理番号2番をゲットッ!しかも俺の前に居た人は、はるかヲタじゃなくてれいなヲタだったとかッ!wしかも徹夜wまさかこんなところでハロヲタと遭遇すとはね。久々に名刺交換をして待ち時間ずっと馴れ合ってました。千奈美に列を整理してたスタッフはなっちヲタでしたw
それにしてもはるかヲタは行動・ヲタ共に薄いね。ハロヲタが濃過ぎるのかもしれないけどwだって俺ら以外のはるかヲタ達は9時以降に現地入り。しかもこの時点で15人居るか居ないかとか・・・。まあ普通はこんなもんなのかもね〜。
4時間ほど待ち、10時に整理券配布開始。集まったヲタの数も少なかったので、集合時間は番組開始の30分前とか・・・。ハロプロ系なら2時間前に集合なんだけどなw
その空き時間を利用してオラは原宿ハロショ&裏ショへ。ハロショ店内で『ベリハロショ来店映像』→『ジリリ』PV→『砂を噛むように〜NAMIDA〜』PV→『SEY BOY』PVを見ながら集合時間までマターリ。
12:25にスペ坂に戻ると、それなりに列が出来てた。まあそれでも80人程度だったかな。番組開始5分前に入場開始し、労せず最前ゲット。スタジオに入ると男女のパーソナリティーが既にスタンバイしていたんだが、女の方がどっかで見覚えが・・・。なんとエンクミこと遠藤久美子でしたwまだ芸能活動してたのねw
そして番組開始1分前に本命のはるかがスタジオ入りッ!客との距離の近さに驚いたのか、ちょっと緊張してた。はるかとは『白夜行』のドラマ撮影以来の再会でしたが、以前にも増してキャワスッ♪
トーク中ははるかのおとぼけキャラが炸裂!
パーソナリティー男<さあ、今日ゲストの綾瀬さんのシングルは何位にランクしてますかね〜?
はるか<・・・。
危うく放送事故になるところでしたwこの時はるかは話を聞かないで、ずっと進行表見てたからねw
出演時間は20分ほどだったけど、はるかとはあまり会う機会がないから朝から行った甲斐があったよ。でも次あった時はもうちょっとマターリと行きますw