『起立!礼!着席!』

aya1risako1woba2006-03-07

ここ最近の放送は録音したまま聴かずに放置してたけど、今日の回はちょっと気が向いたので久々に聴いてみた。
そしたら結構面白い話をしてるじゃないのッ!
リスナーからの、
「ステージに居るベリから見て、1番嬉しいな、テンション上がるな〜っていうお客さんの行動は何ですか?」
という質問が・・・。
この質問に対するりーちゃんの解答がまず最初に激しくウケたッ!
州*‘ o‘リ<私は〜なんか、えっと・・・回って飛んで(手を)パン×2やってるあれが凄い盛り上がってるかな〜って思う。
とかッ!?wこれは確実に“アレ”の事だよね?w
そして千奈と友理奈の2人にいたっては・・・
「手を鉄砲の形みたいな感じで、右左右右ってやるのが面白いなって思う。」
ロマンスキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!w
しかも『まるごと』DVDのエンドロール改め、ヲタロールの事についても楽しそうに話してたね〜。もしかしてベリはヲタ芸大ッ好っき〜なのか?wそれなら3月26日から始まるベリ紺初日の1公演をオールヲタ芸でやってあげてもいいんだが・・・w