『あいぼん・・・。』

aya1risako1woba2006-02-09

なんだか今日は一日、大変な騒ぎになっちゃったな。
あいぼんが1月下旬に某レストランにて喫煙していたところを激写されたとか・・・。
ぶっちゃけた話、世間一般では未成年でタバコを吸ってる奴なんてそこらじゅうにゴロ×2いる訳だ。だから、「17歳でタバコ吸ってます」って言われてもオラは正直なんとも思わない。
でもそれがあいぼんとなると、なんとも思わないとはいかないかな。
別に吸ってようが吸ってまいが、あいぼんに対する気持ちは変わらないけど、あいぼんがタバコ吸うってのがオラの中ではあまりに意外すぎたからさ。オラの中では、“あいぼん=無邪気な女の子”ってイメージが強いせいもあるかもしれないけど。普段のあいぼん見てたら、タバコ吸ってる姿なんて想像もつかないよ。
まあそれでも、あいぼんは一昨日の2月7日でもう18歳。「吸うなッ!」とは言わんがw、公共の場ではさすがに自粛してもらいたいわな。イパーン人じゃないんだから。一緒に居るおっさんも止めりゃいいのに・・・。
明日発売の『FRIDAY』で掲載されるらしいけど、あいぼんには気を落とさないで頑張ってもらいたいよ。
しばらくは謹慎処分だそうだけど、それがどこまで続くかだな。現時点ではFCイベの中止・テレビ番組出演の自粛だけらしいけど、なっちの時の事を考えると、コンサ&各イベ・Wハワイツアー・あいぼん公式グッツetcにも影響が出てくるんだろうな・・・。
それにしても、今回のあいぼんといい、亜弥タンと慶太・矢口と小栗の件といい、お前等(FRIDAY)は・・・必死杉だよ。