『白夜行 第4話』

aya1risako1woba2006-02-02

今日の第4話では、オラがエキストラ出演した際の映像が流れる予定だったので、どっちかっていうと本編よりもそっちの方がずっと気になってたw
周りからは、「編集でカット」or「オラの部分だけCGで消されてる」、とか色々言われたがw一応ちゃんと写ってたよ。只今、この部分だけを再生しまくってますw
ドラマ本編で使われたカットは、一番最初に撮影した通行人Aバージョン。ドラマ初出演で登場時間は2秒ッ!w
出来ればカップルAバージョンを使ってもらいたかったけど、はるかと同じフレームに入れただけでも良しとしますか。
オラを見つけられた人にはもれなく、景品を贈呈致しますよw更に、オラとカップル役を演じた子を見事当てた人には素晴らしい景品がッ!?
・・・なんてねw