『娘。紺レインボーセブン@座間 初日』

aya1risako1woba2006-02-25

今日は娘。紺の初日という事で昼間から馴れ合いも兼ねて現地推ししてきた。
14時にハーモニーホール座間に車で到着。駐車場は余裕かと思ってたが、去年の亜弥紺同様にやられた・・・。今ってそう言えば確定申告の時期なんだよな・・・。そもそも会場と市役所の駐車場が連結してるのがナンセンス。仕方なく第2駐車場に車を止め会場へ。
初日だから身内いっぱい居るだろうと思ってたが、昼の参戦者は程道さんだけとかッ!w開演まで程道さんと、「1曲目がレインボーピンクだったら・・・。」などとありえれいなな話をしてましたw昼公演中に会場地下駐車場に降りると、表示は満車となってるのに空いてる場所を発見!すかさず係員に、「どうなってんだゴラァーッ!」して無事駐車完了wその後は昼公演が終わるまで車内でゲームや娘。ネット画像&動画落としたりetc・・・。
その後、昼公演上がりの程道さんから連絡が来て会場に行くとオラと同じ会場推しのimoさんをハケーン。中庭に陣取り早速程道さんからセットリストやコンサ構成を聞いたが、オラ的にはほぼ完璧なセットリストだねッ!アルバムオリジナル曲は全曲入ってるし、その他の選曲もイイッ!この時点で明日のチケ、15kまでならと考えちゃったりなんかしたりして・・・wその後、まっちさん・まこっぺさん・TKCさん達とも合流し、会場内では亜弥ヲタを捨て去ったキャメヲタのモロさんともばったりw
夜公演中はimoさんとグッツに並びオラの車で時間を潰す事に。そう言えば娘。紺でグッツ買ったのかなり久々だな・・・。千奈美に買ったポスターは早速車内に広げときましたわwれいなと小春のフトモモ(;´Д`)ハァハァ
終演後は恒例のヲタ会があったが、電車の時間がギリ×2の程道さんを駅まで送る為にオラは回避。程道さんを送り届けた後、オラはそのまま帰宅。
明日も現地推しするが、チケをどうするか・・・。まあ月曜のポップジャム収録と来週の越谷もあるから無理する必要はないんだけどね。