『北乃きい出演「AmebaStudio Spring Special Program」公開生放送』

aya1risako1woba2009-03-11

9日にきいちゃんが生出演する『AmebaStudio Spring Special Program』の公開生放送に参戦する為に、原宿のアメスタまで行って来た。
当日はあやりおさんと一緒に現場へ・・・。
ベリキューBuono!の時と比べればヲタの数は全然少なかったけど、それでも俺が予想していたよりは遥かに人が集まったな。
大体200人前後ってとこか。
整理券はランダム配布だったけど、後ろの番号に合わせれば連番可という事で取り敢えず一安心。
集合時間までは1時間ほど時間が空いてたので、まずは原宿のハロショへ・・・。
展示衣装がベリの『モンキーダンス』に変わってたので、早速パチリ。



最初は気付かなかったけど靴も展示されてたので、りーちゃん・桃・佐紀タンのをパチリ。



ってか、りーちゃんのだけに思いっきり名札が付いている件wwww
その後は、某ファーストフード店でりーちゃんの写真集DVDを鑑賞したりして再びアメスタへ・・・。
今回の公開生放送には珍しくプレスが大勢入ってた。
その為、暗幕などが貼られることは無かったね。
俺らが入ったのは番組が始まって20分ほどのところ。
観覧場所は難なく最前をゲットッ!
制服きいちゃん、めっちゃもゅゅ〜♪
今回の公開生放送はシーブリーズがタイアップしている関係で、終始それに沿った話を展開。
俺らが入った時のきいちゃんは、手汗とかについて話してたな。
きいちゃん曰く、「好きな人の手汗とかなら全然大丈夫。」との事w
あと、“失踪”の事を“とっそう”と言い間違えるきいちゃんwwww
きいちゃん、“とっそう”って何?wwww
なんともきいちゃんらしい、大胆な間違え方だったなw
観覧時間は約5分。
人数の割には予想していたより長めの観覧時間だったな。
番組終盤、プレス達がチラホラ居なくなり始めたので、その隙間にちゃっかり入って再び番組を観覧♪w
一番最後には出演者全員で記念撮影〜!


番組自体は45分だけど、スタジオには結局1時間ほどきいちゃん達は居たな。
観覧後は恒例のきいちゃんの出待ち。
あやりおさんは時間がなくて途中で帰っちゃったけど、その10分後にきいちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
私服きいちゃんも、激しくもゅゅ〜♪
黒のパーカーに、ピンク縁のサングラスをかけてたね。
きいちゃん、なんかやたら元気だったなw
きいちゃんの乗り込む車が出入り口に横付けされ、そのまま乗り込むのかと思いきや、何故かわざわざ逆のドアから乗り込もうとするきいちゃんッ!?
俺はその時まさにその逆側にいたんだけど、きいちゃんが俺の目の前を通った時に「きいちゃんッ!写真集イベント行くからね!」と声をかけると、こっちを向いて「ハイッ!ありがとうございます♪」と思いっきり爆レスタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
今週末、きいちゃんの誕生日に行なわれる写真集イベントに向けて、一気にテンション上がってきたわ〜。