『ベリ紺2009春〜そのすべての愛に〜@東京』

aya1risako1woba2009-03-09

7日に『Berryz工房コンサートツアー2009春〜そのすべての愛に〜』に参戦する為に東京厚生まで行って来た。
会場前でぺりーさんからピンクサイを2本貰い、子指さん・まっつさん・やくざAさん達と入場。




【昼公演】
座席は1階20列。
俺の両サイドに居たヲタが知り合いで連番したいからと席交渉されたので、特にデメリットもないのでスンナリ承諾。
これが功を奏す形になり、右のヲタが来なかったので2席&通路席とかッ!wwww
最初の挨拶のところでは、ちなが先週の座間欠席についてお詫び。
体調もすっかり良くなった様で何より何より。
メンバー全員の挨拶後は雅のMC。
3月3日で5周年を迎えたベリだけど、そのお祝いとしてメンバー&マネージャー達で焼肉を食べに行ったんだってさ。
みんな尋常じゃないくらい食べまくってたみたいなんだけど、そんな中りーちゃんがジョッキを5杯も飲み干してたとかッ!wwww
まあ、中身は烏龍茶だけどねwwww
佐紀タン曰く、この日のりーちゃんはやたらトイレに行く回数が多かったそうですw
あと、前日の6日が桃の17歳の誕生日という事で、みんなでハッピーバースデーを合唱。
17歳になった抱負として、「大人っぽくするのはやめて、自分らしくいきます。」みたいな事を語ってたな。
茉麻司会のトークコーナーでは桃と佐紀タンが登場し、まず最初に茉麻が自身の1st写真集の告知を・・・。
そして、トークのお題は“買い物での失敗の秘密”。
■佐紀タン:買うつもりじゃなかったんだけど、気に入ったズボンがあったんで試着してみようと試着室へ・・・。その試着室の全身鏡で自分を見たら、やけに靴下が浮いてたらしいwその浮いている靴下の柄はブタだったんだけど、茉麻からの無茶振りでブタの顔真似をさせられる事に!wwwwそこは流石のキャプテン佐紀タン!鳴き声まで入れて見事に顔真似してくれましたw
■桃:桃もズボンの話・・・。普段はMを穿いているとの発言に、会場内から「えぇ〜ッ!」の嵐wwww桃カワイソスwwww凄く気に入ったのがあって、穿いてみたらウエストがピッタリッ!だけど丈が・・・wこれに対して茉麻は「桃は足が短いんだよ。」と、言ってはならぬ事を・・・wwwwその後、子供用の150を穿いたらウエストから丈にかけて全部ピッタリッ!桃曰く、「自分の為に作られたズボン」だそうですwまあ結論から言うと、桃は見た目も体も幼児体型って事で・・・wwww
寸劇の方はちなが復帰したので、初日以来の披露。
マネージャーりーちゃん、やっぱ最高だわ〜♪
会場の性質にもよると思うが、東京厚生から『CLAP!』の時に両サイドの花道を使用。
りーちゃんと桃が右側で、佐紀タンは左側の花道を使用。
そして、桃の誕生日を祝うサイ企画は無事に成功。
最後のりーちゃんの挨拶のところでは、寸劇のマネージャーキャラ復活キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
今思うと、座間二日目の普通りーちゃんはある意味貴重だなw




【夜公演】
座席は2階13列島中。
最初のMCはちなが担当で、昼と同じく焼肉を食べに行った時の話。
ちながあるモノが食べたくて、取り寄せ要請までしたが結局食べれなかったとか・・・。
何が食べたいかっていうのは忘れたw
茉麻司会のトークコーナーには桃と雅が登場。
お題は“先輩への話かけ方”。
雅は差し入れをネタに使うとかwwww
この日、例に上げられた柴田乙w
桃は石川と稲葉の2パターンの例を上げてた。
石川には ル ’‐’リ<石川さ〜ん♪ と普通に声をかけるんだけど、その後は終始 ル ’‐’リ<うふふ〜♪うふふ〜 ♪
稲葉の場合には何も言わずガン見して、突っ込まれたら ル ’‐’リ<うふふ〜♪
どうやら桃の場合は如何なる時も、ル ’‐’リ<うふふ〜♪ で対応する様だwwww
8日のレポは出来上がり次第更新・・・。