『ベリ紺2009春〜そのすべての愛に〜@座間 二日目』

aya1risako1woba2009-03-06

更新がちょい遅れたが、先月28日に引き続き1日に『Berryz工房コンサートツアー2009春〜そのすべての愛に〜』に参戦する為にハーモニーホール座間まで行って来た。
昼公演の座席は1階Q列センター。
ってか、俺の後ろのセンター席がすべてPA席とかどんだけスペースとってんだよwwww
まあ、お陰で色々とやりやすかったけどw
右隣に居た佐紀ヲタの人となんだか妙に意気投合しちゃって、開演前からガチーリw
1曲目の『抱きしめて 抱きしめて』の後に佐紀タンから




川´・_・`川<ここで皆さんにお知らせがあります。




発言がッ!?
明らかに良い知らせではなさそうな雰囲気・・・。
この時、俺の中で最悪のシナリオが脳裏をかすめたが、お知らせの内容はちなが体調不良の為にコンサを欠席するとの事。
ちなが体調不良とか珍しいな・・・。
昨日はそんな体調悪い様には見えなかったけど、初日って事もあって無理してたのかね?
隣の佐紀ヲタの人は最初の時点で既にちなが居ない事に気付いてたみたいだけど、俺はりーちゃんばっか観てたから発表されるまで全く気付かなかったわw
開演が10分おしたけど、多分これが原因だったんだな。
佐紀タンの「ここで皆さんお知らせがあります。」を聞いた時は、ホント心臓が止まりそうで大変だったよw
発表後はマイクを桃に移し、明後日(3月3日)でベリがデビュー5周年という事で、桃がメンバーの過去を振り返る事に・・・。




【りーちゃん】
ル ’‐’リ<最初は桃♪桃♪って言ってきてたのに・・・
不覚にもこの先、なんて言ってたか忘れたwwww
多分、「最初は桃♪桃♪って言ってきてたのに、最近は全然言わなくなった。」みたいな感じかな?w
【佐紀タン】
ル ’‐’リ<キャプテンはこんなに(ジェスチャー付きでw)ちっちゃかったのにね〜。
川´・_・`川<桃には言われたくないッ!
友理奈
ル ’‐’リ<友理奈もあんなちっちゃかったのに、今ではこんなに大きくなっちゃって!
【雅】
特にコメント無しwwww
唯一、触れたのは茶髪だったって事だけwwww
茉麻
ル ’‐’リ<最初の頃はすーちゃんって呼んでも人見知りであんまり反応してくれなかったけど、今では桃を温かく包んでくれる♪
【ちな】
最初はちなが居ないからまた今後にとか言ってたけど、結局なんか言ってたな。
忘れたけどwwww
【桃】(自分自身に対して)
ル ’‐’リ<ずっと可愛い♪




自分の事を「ずっと可愛い♪」と言えるなんて、流石は嗣永プロだわ!wwww
ベリのみんな、改めて5周年おめでとね〜♪




ちな欠席に伴い、『女子バスケット部』は茉麻1人で披露。
寸劇に関しては完全にカット・・・orz
梨沙子ヲタとしては、これはキツ過ぎるわ・・・orz
寸劇の部分には茉麻司会のトークコーナーが急遽移動。
登場したのは、りーちゃん・友理奈・雅。
トーク内容を覚えてる範囲で・・・。




【りーちゃん】
州*‘ o‘リ<ちっちゃい頃、お化粧が好きでお母さんの口紅を付けていたら折れちゃった♪wお母さんには未だに言ってません♪w
お母さんにチクろうとする茉麻に、りーちゃんは必死で応戦してましたw
【雅】
ノノl∂_∂'ル<ちっちゃい頃に鉛筆を鉢にさして育ててました。なんかコケみたいのが生えてきた。
って、何やってんだよ雅wwww
友理奈
川*^∇^)<4・5才の時に家族で買い物に行った時、親とはぐれて迷子のアナウンスをされました〜w
ここで茉麻が「Berryz工房熊井ちゃんってバレなかった?」と言っていたが、この頃はキッズオーディションすら受けてねぇwwww




まあ、こんな感じだったかな。
終盤の『ハピネス』ではりーちゃんが振りを間違えて、俺まであばばばばw
最後の挨拶でのりーちゃん。
初日は寸劇キャラで命令口調の挨拶をしてたけど、今日は寸劇がなかったせいか




州*‘ o‘リ<皆さん、いっぱい汗かいたと思うので風邪ひかない様に気をつけて下さ〜い♪




と、普段通りのりーちゃんでした。
夜公演の座席は2階14列前横通路席
ここ2公演ずっと島中だったから、これで気兼ねなく全開で動き回れる♪w
ちなは昼公演に引き続き、ドクターストップで夜公演も欠席。
これで寸劇はまた無しか・・・orz
最初のMCでは茉麻がツアーグッツの話を・・・。
メンバー達は毎回ツアーグッツを貰うんだけど、それを今日貰ったらしい。
その時に、桃が自分が可愛いアピールをしてきてなんかウザかったとかッ!?wwww
冗談まじりとはいえ、これには桃もビックリ!w
あと、最後にみんなで目をつぶって「桃より可愛いと思う人、手上げて〜。」というのをやったんだけど、りーちゃん以外みんな上げてるとかwwww
りーちゃんはホント謙虚な子だわ〜。
一番可愛いのはりーちゃんなのにね♪w
終わった後、桃がどんな結果だったのかめっちゃ気にしてたなw
茉麻司会のトークコーナーでは昼と同じく、りーちゃん・友理奈・雅の3人が登場。
今回の話題は給食の話・・・。
りーちゃんはゼリーを食べる時、牛乳とかに付いているストローを使って食べてたとかwwww
りーちゃん曰く、吸った時にゼリーに出来る穴や、ストローからゼリーが落ちてくるのが楽しくて好きだったらしいwwww
流石はりーちゃんッ!
奇抜で斬新な楽しみ方だね!wwww
友理奈はグリンピースが嫌いらしく、スプーンとかにまとめてたりしてたのをクラスのみんなに笑われたりしたらしい。
密かに茉麻のお皿に置いた事もあるらしいが、本人は今日カミングアウトされるまで全く知らなかったとかねwwww
雅はカレーが辛くて先生の牛乳をどうとか・・・。
あんま覚えてねぇw
最後の挨拶の時、りーちゃんは昼公演と同じく素のりーちゃんのままだったw
やっぱ寸劇がないとあのキャラは出せないのか・・・。
りーちゃんの事だから初日だけでこのままお蔵入りになりそうな気もするけどw、取り敢えず東京厚生でのベリ紺に期待だな。
そしてッ!?
本日3月6日は嗣永プロこと桃の17歳のお誕生日ッ!
桃、17歳の誕生日おめでと〜うッ!
明日のベリ紺で盛大にお祝いしてあげるからね〜♪