『ベリ紺2009春〜そのすべての愛に〜@座間 初日』

aya1risako1woba2009-03-01

2月28日に『Berryz工房コンサートツアー2009春〜そのすべての愛に〜』に参戦する為に、ハーモニーホール座間まで行って来た。
この日が春ツアーの初日ッ!
もう前日から楽しみで楽しみで、なんか妙なテンションになってたわ♪w
初日の座席は1階V列島中。
1曲目は予想通り、新曲の『抱きしめて 抱きしめて』。
相変わらず早い振りで覚えるのが難しいけど、東京厚生くらいまでにはなんとか形にしたいな。
ベリの挨拶を挟み、『愛のスキスキ指数』→『サヨナラ 激しき恋』。
『愛のスキスキ指数』は宮殿以来の披露だけど、お気に入りの楽曲なだけにイントロ流れた瞬間はもうヤバかったわ〜。
VTR後には、『ハピスタ』→『ギャグ100』→『MADAYADE』→『なん恋』→『サクラハラクサ』という新旧織り交ぜたコンボッ!
『なん恋』は久々にやったけど、やっぱ最高やね〜。
ハピスタ』はまだしも、『サクラハラクサ』とか全く予想外だったわw
あと『ギャグ100』ではなんと、ベリ初となるアカペラのボイスパーカッションを披露ッ!?
完成度も結構高いし、ベリ達の新たな一面が垣間見れたね♪
あと、『ハピスタ』辺りから銀の衣装にチェンジするんだけど、この時の衣装がもう・・・(;´Д`)
そしてお次は『さぼり』なんだけど、りーちゃんのソロとかキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
『REAL LOVE』も良いけど、『さぼり』ソロも最高だゆ〜♪
途中で思いっきり声が裏返ってたけどwwww
『さぼり』の次は、茉麻が司会を務めるトークコーナー。
この時に出てきたのは、桃と佐紀タンの2人。
トークコーナーの趣旨は『女の子には誰でも秘密がある。それを暴露してもらいましょう!』みたいな内容。
今回はカバンの中身に纏わるモノで、まず最初は佐紀タンから。
佐紀タンは一言日記なるものをつけてるみたいなだけど、これを見られると結構ヤバいそうですw
桃はいつも“のりたま”をカバンの中に入れてるとかwwww
桃の持ち物は殆どがピンクで統一されているんだけど、その中に一つだけ緑があるのが桃的に恥ずかしいみたいだねw
トークコーナー後は『女子バスケット部』→『あいたいけど』。
そして、お次は初披露となる『男の子』。
振りはそこまで難しくないけど、まあ兎に角セクシー♪
特に座った状態で足蹴りする所なんてもう・・・(;´Д`)
お次は、りーちゃん・友理奈・ちな3人での寸劇。
設定は高校で友理奈・ちながサッカー部の先輩が好きな役で、りーちゃんはマネージャー役。
ジャージ姿といい強気な口調といい、リバースの頃のりーちゃんを思い出すわ〜。
りーちゃんが強気な姿勢で友理奈に言い寄ろうとするも、身長差で友理奈に見下ろされる形になりあばばばばw
手に持っていたノートを友理奈とちなに取られまいと手を高々と上げて応戦していたりーちゃんだが、ここでも友理奈との身長差であばばばばwwww
ノートを死守したりーちゃん。
そのノートの中身は『Merry-go-round』の歌詞w
りーちゃんがノートを開けて佇んでいる所にピンクの衣装を着た桃が登場し、そのまま『Merry-go-round』を佐紀タンと共に披露。
その後は『フラれパターン』→『ジンギスカン』→『ハピネス』→『友情純情』→『モンキーダンス』→『CLAP!』の激熱コンボッ!?
残り2曲もあるのに、この位置に『友情純情』とかマジ反則wwww
アンコールでは『あななし』キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
こりゃ、東京厚生でのあやりおさんとのコラボが楽しみ♪
最後の挨拶では、りーちゃんからまさかの発言ッ!?




州*‘ o‘リ<お前達、そんなに汗かいて風邪ひくぞッ!




ハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!
まあこれは寸劇の強気キャラで言ってた訳だけど、恥ずかしがってちょいちょい照れが出ててイマイチなりきれてない感のりーちゃんが激キャワだったわ〜♪w
そしてラストナンバーはツアータイトルにもなっている、『そのすべての愛に』を初披露ッ!
ジャンル的にはバラード系ってとこかな。
当初はベストアルバム中心=シングル曲祭りのセットリストになると思ってたけど初披露のものが結構多かったり、良い意味で期待を裏切った新鮮なセットリストだった。
俺的には大満足なセットリストだね!
これからのツアーがますます楽しみだわ〜。
もう暫くしたら、再び座間に向かいますw
座間は佐紀タンの地元という事で、佐紀タン画像多めでいきま〜すッ!