『Buono!「co・no・mi・chi」発売記念イベント』

aya1risako1woba2009-02-24

21日の『ハルフウェイ』初日舞台挨拶後に、Buono!co・no・mi・chi』発売記念イベントに参戦する為に代々木の山野ホールまで行って来た。
俺が当選したのは19:00開演の3回目。
こんこんさん達に荷物を預けて、開演10分前に子指さんと入場開始。
今回は完全ランダムだというのを聞いていたので、密かにサプライズを期待していたが・・・




見事に撃沈wwww
座席は24列20番台。
座席表を見ると一番右側だったから「糞席だけど通路席キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!」なんて浮かれていると、通路じゃなくて壁とか・・・w
まあ会場に入った人なら分かると思うけど、壁は腰部分までしかなく、ちょっと湾曲してたから島中と比べれば全然良かったけどね。
20列以降には段差もあったし、中途半端に前に行くよりはこっちの方が全然良かったわ。
イベントの方はまず『co・no・mi・chi』からスタートし、続けて『バケツの水』を披露!
最初の挨拶では愛理がかんじゃってあばばばばw
挨拶が終わると、お次は『Buono!○×検定クイズ』のコーナー。
ここからは覚えている範囲内で書いてくね。




【問題:Buono!は全員B型である。】
正解は当然×。3人とも正解だったが、×の所にジャンプして移動する時に愛理が躓いてコケそうになってたw
【問題:Buono!の所属しているレーベルはゼティマである。】
正解は×。Buono!ポニーキャニオン。これも3人とも正解。
【問題:Buono!のシングルのカップリングで、平仮名表記なのは4曲である。】
正解は○。これは残念ながら全員正解とはいかず。
【問題:Buono!のPVを担当している監督の名前は?】
3人とも分からずwwww結局名前なんだっけな?wwww
【問題:ポニーキャニオンBuono!担当者の名前は?】
当然ながら、これも3人とも分からずw
【問題:Buono!×℃-ute×Berryz工房はいくつ?】
桃と雅、「7×3っていくつ?」と初歩の段階であばばばばwwww
終いに桃は、




ル ’‐’リ<7の段は難しいのッ!




という始末wwww
マジで大丈夫ですか、嗣永プロッ!wwww




この他にあと2・3問ほどやって、正解数が最も多かったのは雅。
勝者はこの後に歌う曲を1曲選べるんだけど、勝つ気満々でいた桃は




ル ’‐’リ<『I NEED YOU』歌いたかった。歌詞もちゃんと確認して、そこでリハまでしたのに・・・。




と、涙ぐんでましたwwww
これを見た雅は、




ノノl∂_∂'ル<え〜。凄く歌いにくいんですけど・・・。




と、ごもっともな意見w
勝者の雅が選んだ曲は『消失点』。
Buono!2』の中で俺が一番好きな楽曲は、何気に『消失点』だったりする。
続けて『ガチンコ』と『じゃなきゃもったいないっ!』の激熱コンボ!
この前のBuono!紺で『ガチンコ』と『じゃなきゃもったいないっ!』が無かっただけに、このコンボは聴けて良かったわ〜。
2曲だけで相当疲れたわw
(ここまでのイベ時間は40分。)
そして最後を飾るのは握手会♪
握手の並びは桃→雅→愛理の順。
桃には「今日は楽しかったよ!来週の座間にも行くからね!」と伝えといた。
レスといい握手の強さといい、流石は嗣永プロでしたw
愛理や雅にも桃と同じ様な事を・・・。
愛理は言うまでもないけど、この日の雅はなんか可愛かったなw
約1時間10分に渡るイベ&握手会。
めっちゃ楽しかったゆ〜♪