『ロリコン検定』

aya1risako1woba2009-02-23

なんか周りでみんながやってるので、気分転換に俺もちょっとやってみた♪w
まあ、俺に関しては特に問題は無いと思うけどね・・・w
ってか、こんなんやる前にBuono!イベのレポを更新しろって話だよなwwww
ここで、参考までに俺の推し上位を改めて紹介。




【亜弥タン 22歳】

【りーちゃん 14歳】

【きいちゃん 17歳】

【堀北さん 20歳】

【桃 16歳】

【愛理 14歳】

【佐紀タン 17歳】

【れいな 19歳】

【未来ちゃん 15歳】




俺の推しの年齢を踏まえた上で、検定結果をご覧下さいな↓




ロリコン検定試験結果】
obaさんの得点は、55点です。
■ランク:D(A〜E)
■偏差値:43.6
■順位:34984位(48678人中)
■正解数:8(全30問中)
■総評:obaさんはロリコンを隠しているロリコンです。まだ間に合います、よく考えて下さい。
■obaさんに贈る言葉:ともかく結婚せよ。もし君がよい妻を得るならば幸せになれる。悪い妻を持つならば哲学者になれる。(ソクラテス
■obaさんのラッキーアイテム:瓦




とまあ、こんな結果が出たw
ランクがDって事は、俺のロリコン度は低い様ですw
ただ、総評には“ロリコンを隠しているロリコン”とかwwww
別に全然隠してなんかねぇ〜!wwww
まだ間に合う様なので、取り敢えずよく考えてみますwwww
あと、なんの因果かラッキーアイテムが瓦ってwwww
瓦と言えば、『湘南瓦屋根物語』。
湘南瓦屋根物語』と言えば、『菅谷詩子』。
菅谷詩子』と言えば、りーちゃん♪
どうやら、俺とりーちゃんは切っても切れない関係の様だwwww
「そんな事ばっか言ってるとタイーホされるぞ!」と言われるかもしれないけど、

桃にだったら捕まっても(ry wwww