『北乃きい「free×フリー×fri」発売記念イベント』

aya1risako1woba2009-03-20

ここ最近忙しくて更新が遅れたが、15日に『free×フリー×fri』発売記念イベントに参戦する為に銀座の福家書店まで行って来た。
事前に確保しておいた整理券はすべて600番台後半。
イベントは11:00スタートだったけど、今までの握手会ペースや自分の整理番号を考慮して12時ちょい過ぎにバイクで現地入りすると既に1000番まで呼び終わってるとかちょwwww
ループがまだ居るとはいえ、これには少し驚いたわw
今日はどんだけ握手会のペース早いんだよw
そんな中、身だしなみを整えて、いざきいちゃんとの握手会へッ!
特に待ち時間はなくスンナリ列は進み、程無くするときいちゃんが視界に入ってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
今日もきいちゃん、激もゅゅ〜♪
因みに、当日のきいちゃんはこんな感じ↓




そして、いよいよ俺の出番ッ!?
これまでのきいちゃん握手会イベ参戦時は殆どが一桁番台とか前の方が多かったけど、今回は中盤よりも後ろ・・・。
位置的に微妙な所だし、もしかしたら俺の事認識出来ないかなと思って最初は「俺の事覚えてる?」とか聞こうと思ってたんだけど、まさかきいちゃんから先制攻撃が来るとはね・・・wwww




【1回目】
oba<ども、きいちゃん♪obaで〜す♪
きいちゃん<あぁ〜ッ!こんにちは〜♪っていうか、髪切ったぁ〜♪wwww
oba<ちょwwwwきいちゃんよく気付いたねwビックリしたよwwwwこの前のイベントでこの写真(きいちゃんとの2ショット写真などを見せながら)とかをアルバムにしてプレゼントとかしたけど覚えてる?
きいちゃん<ハイッ!ちゃんと覚えてます♪大切にしてますよ〜♪
oba<ホントにッ!?いや〜、それ聞けてホッとしたよw
きいちゃん<あははははwwww
oba<この後にまだ3回ほど握手しに来るからヨロシクね〜♪
きいちゃん<ホントですかッ!?ありがとうござま〜す♪




とまあ、1回目はこんな感じ。
最初の心配もなんのその、きいちゃんが俺の事を覚えててくれて、尚且つ髪型の変化にまで気付いてくれたとかマジでネ申過ぎたッ!w
きいちゃんからの予想外の先制攻撃に、つい「ちょwwww」とか出ちゃったよwwww
毎回イベントとかに行く度に思うけど、きいちゃんみたいな女優さんに俺の事を覚えてもらってるなんてホント幸せだわ〜♪
そんな最高の握手会1発目だったけど、今日の握手会はいつもと違う雰囲気だったな・・・。
入場時の手荷物チェック、プレゼント手渡し不可、手の平検査、握手は右手でのみ、警備員を含めスタッフの多さ、などかなりチェック体勢とかが厳しくなってた。
なんかあったのか?
ベリキューの光速握手会に比べればすべてにおいて全然緩いけど、それでも握手時間は今までに比べて少なくなってるのは確か。
道理で12時にちょい過ぎの時点で1000番まですべて呼び終わってる訳だわ・・・。
今思うと、前回のUTBイベントできいちゃんにプレゼント手渡ししといてホント良かったわ〜。




【2回目】
oba<ども、きいちゃん♪2回目で〜すw
きいちゃん<あッ!ありがとうございます♪w
oba<さっきは俺の事覚えてる?とかそんな話になっちゃって言えなかったけど、ここで改めて18歳の誕生日おめでとうッ!
きいちゃん<ありがとうございます〜ッ♪
oba<18歳になって色々と大変な事もあるかもしれないけど、女優の仕事とかこれからも楽しんで頑張ってね!
きいちゃん<ハイッ!ありがとうございます!頑張ります!
oba<じゃあ、この後もまた来るからね〜w
きいちゃん<ハイッ!ありがとうございました〜♪w




【3回目】
きいちゃんが休憩タイムの為に俺の後ろで一旦列が区切られ、俺が休憩前の最後の握手を務める事に・・・wwww
こういう好条件の時に限って話す内容がノープランな件wwww




oba<ども、きいちゃん♪3回目で〜すw
きいちゃん<あははははwwwwありがとうございます♪w
oba<きいちゃんの口から一応確認しときたいんだけど、きいちゃん高校は無事に卒業出来たんだよね?w
きいちゃん<ハイwちゃんと卒業出来ましたよぉ〜wwww
oba<そっかッ!良かった〜。最初、ブログとかで報告が無かったからちょっと心配してたんだよね。
きいちゃん<そうだったんですか〜。一応プライベートな事でもあったんで、報告する事もないかと思って・・・w
oba<そっか〜。まあ、無事卒業出来たっていうのをきいちゃんの口から聞けて安心したよ。この後もまた来るからヨロシクね♪
きいちゃん<ハイッ!ありがとうございま〜す♪




【4回目】
oba<ども、きいちゃん♪またまた来ましたぁ〜w
きいちゃん<あははははwwwwありがとうございますw
oba<これはきいちゃんの握手会の最後に毎回聞いてる事なんだけど、今日俺が何回握手しにきたか分かる?w
きいちゃん<え〜っとw1・・・、2・・・、3・・・、4・・・




きいちゃん<3ッ!?じゃなくて・・・4回目ッ!
oba<おぉ〜!w俺が若干助け船出しちゃったけど、当ててくれて良かったよ〜w
きいちゃん<あははははwwwwもう焦りましたよぉ〜♪wwww
oba<またイベントとかあったら当然の如く行くから、その時はまたヨロシクね♪
きいちゃん<ハイッ!ホントいつもありがとうございます!
oba<じゃあ、これかもお仕事とか頑張ってね〜♪
きいちゃん<ハイッ!今日はありがとうございましたぁ〜♪




こんな感じで、この日のイベントは無事に終了。
それにしても4からいきなり3に戻った時は焦ったわ〜w
なんで3に戻るのかと!wwww
今回の写真集はきいちゃんの直筆サイン入り。
で、俺のはこんな感じ↓




まあ、下の2冊は当日イベントに来れなかったヤマベさんとあやりおさんに譲るんだけどね。
では最後に小ネタでも。
当日のイベント前にきいちゃんがブログで付けていたこのピンク縁のサングラス・・・。

この前のアメスタの帰りに付けてたモノと同じだったね。
どうやら、きいちゃんお気に入りのサングラスみたいだw