『HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY2〜ハロプロ感謝祭〜@東京』

aya1risako1woba2009-03-16

14日にFC会員限定『HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY2〜ハロプロ感謝祭〜』に参戦する為にZeep Tokyoまで行って来た。
今回のハロテン・・・。
実は不覚にも申し込みし忘れてたんだけど、陸奥さんが色々と調整してくれて無事に入れる事になりました〜♪
しかも、2回目と3回目の2公演もwwww
陸奥さんホント、川´・_・`川<あっとーごさいました〜ッ!
当日は大井町駅陸奥さんと合流し現地へ・・・。
途中、会場推しのキューティーさんに会うも開演まで10分もなかったので軽く会話して入場。
時間の関係上、イントロ優勝者予想の用紙は出せなかったけど、まあその分は3回目で・・・wwww




【2回目】
連番者は陸奥さんで、座席は1階11列。
11列にしてはステージから結構近いし、尚且つ通路席とかキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
今日のハロテン茉麻がインフルエンザの為に欠席。
取り敢えずりーちゃんじゃなかったからまだ良かったけど、ここ最近ではりーちゃん(ハロ検)・ちな(ベリ紺@座間二日目)も体調不良で欠席したから今後も油断は出来ないな・・・。
この日の出演者はベリ・まのえり・矢口・ミキティ・里田・保田。
俺的にはベリだけで十分な訳だがw、今日のりーちゃん・桃・佐紀タンのおつなんちゃらやプリなんちゃらがもうヤバくてヤバくて終始(;´Д`)
まず最初はハロプロの10年間を振り返る為に、スクリーンに写真などが映し出されそれに沿ったトークを展開。
その中でキッズ時代(7年前)の写真が出たんだけど、

これを見るなり先輩達からは揃って、「梨沙子ちゃん可愛いね〜♪」とのお言葉が。
それにしてもたった7年の月日で、これが↑これ↓だもんな〜。

こうやって改めて見返すと、みんなの成長っぷりにはホントビックリする。
ってか、キッズ時代からりーちゃんを推してる自分にもビックリするわwwww
あと、今日は序盤から桃のアピール度がいつになく凄くて、ミキティを筆頭に先輩方から色々イジられてたなw
この後は『ラヴ&ピィ〜ス』と『行くZYX』を披露して、お次はイントロテンのコーナーへ。
『ハレーション サマー』の時、りーちゃんと桃の2人だけが手を上げたんだけど、僅差で桃が解答権を会得。
りーちゃん、惜しかったゆ〜。
千奈美に、桃は振り付きでノリ×2に歌ってたw
あと保田が『サマナイ』をやったんだけど、最後の“大キライ×3 大好き、あ〜ん♪”のところになると何故か急にマイクをりーちゃんへッ!?
いきなりの事にも関わらず保田の代わりにちゃんと歌ったりーちゃんだけど、大キライが一つだけ抜けちゃってあばばばばばw
それでも、りーちゃんのはマジヤバかったわ〜(;´Д`)
保田、マジグッジョブッ!
桃と矢口が同率首位だったので、最後はじゃんけんぴょんで優勝を決める事に。
千奈美に、じゃんけんぴょんは桃からのリクエストw
1回目は矢口1位・桃2位だったみたいだけど、2回目は桃に軍配が上がりました。
その後は『ハニパイ』→『モーニングコーヒー』を挟み、エピソードトークのコーナーへ。
ここでは出演者の中から3人が抽選で選ばれ、1〜10のお題から1つを選びそれに沿った話を90秒以内にするというもの・・・。
まずは雅。
電車に乗っていた時、後ろに今にも寝そうな女性がいて急に肩に手を置かれたとか。
雅はそれを気付かれない様に肩から手を落とす事に成功したんだけど、今度はその女性の頭が肩に降ってきたそうですw
そして、ラストを飾るのは・・・




りーちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
りーちゃんは9番の“顔が赤くなったエピソード”を選択。
州*‘ o‘リ<最近、雨の日とかが多いですよね〜。
と、話始めたりーちゃん。
濡れた路面の上をりーちゃんはスケートの真似をして気分良く滑ってたんだけど、マンホールの存在に全く気付かずに転んじゃったとかw
その時、周りにはあんまり人は居なかったんだけど、めっちゃ恥ずかしかったそうですw
りーちゃんの話はここで終わったんだけど、まだ45秒しか経っていない件wwww
最初はどうしようかあばばばしていたりーちゃんだけど、最後は先輩方との雑談になっておりましたwwww
千奈美に、りーちゃんは散歩好きだそうです。
そして最後に『HELLO TO YOU』を披露し、その後は握手会。
握手の並びは右から、保田→矢口→里田→ミキティ→りーちゃん→友理奈→雅→ちな→桃→佐紀タン→まのえりの順。
今回の握手会は結構スローペース。
りーちゃんには、「りーちゃん、3回目のイントロは頑張ってね!」。
桃には、「先輩達に負けない様に頑張ってね!」と言っといた。
嗣永プロのリアクションは相変わらずネ申だが、りーちゃんもめっちゃ反応良かったし、握手も光速ではなくそこそこスローだったから良かったわ〜。




【3回目】
連番者は将軍で、座席は1階15列島中。
2列後ろにはまっちさんとハマチャさん、前には子指さん達とかちょwwww
イントロ優勝者予想は、1・2回目の結果を踏まえて桃と矢口。
そして、ダークホースとしてりーちゃんに投票♪w
「何故、3枚も投票出来たの?」と思うかもしれないが、単純に時間がなくて2回目の投票が出来ずに余っていただけw
投票用紙は1〜3回目まで同じ用紙だから、3回目には入らない陸奥さんの分を貰って計3枚になった訳ですわ。
投票しに行く時、ユウジさんとやくざAさんに遭遇w
俺の投票用紙3枚を見つめるAさんの視線が・・・((((;゚Д゚)))
ではここで、3回目のレポを・・・。
ハロプロ10年を振り返るところのキッズの写真(上記にうpしてあるやつ)で、ミキティが「今まで気付かなかったけど、桃の下にいる舞ちゃんめっちゃ嫌がってるよね。」との衝撃発言がッ!?w
桃は必死に否定してたけど、そう見えなくもないなwwww
この後には桃が「ユニット組むなら誰と組みたいですか?」とミキティに尋ねるも、「勿論、梨沙子ちゃん!」と一蹴されるwwww
イントロテンのコーナーでは佐紀タンが『MADAYADE』の解答権を得たんだけど、「この曲、サビの部分のキーが高くて大変なんです。」と苦労しながら歌ってたな。
そんな中、桃とまのえりは楽しそうに踊ってたwwww
他の曲とかでもこの2人は一緒に踊ってたんだけど、時折り佐紀タンが間に挟まれて苦笑いしているのが妙に印象的だったなwwww
イントロテンの優勝争いは矢口とまのえりが同率首位で並んでいたので、2回目に引き続きじゃんけん。
結果、軍配は矢口に上がりました。
あとは抽選で俺が選ばれるのを待つだけだが、まあ当然の如く干されたw
エピソードトークのコーナーではまず桃が選出され、“心温まるエピソード”を披露。
自分のPCで里田が桃を褒めちぎってる動画を見たらしいんだけど、それを聞いた里田の反応はイマイチw
そういった発言をした事は認めたものの、どうにも里田は腑に落ちない様だw
あと、ミキティからは「ベリーズのメンバーから見て桃はどうなの?」みたいな質問が飛び出す場面もw
雅は桃に対して少しずつ心を開いてきたとか言ってたが、ここまでどんだけ時間かかってんだよwwww
エピソードトークのラストには佐紀タンが選ばれ、お題は“顔が赤くなったエピソード”。
3月9日〜10日に仕事で韓国へ行った佐紀タン・・・。
この日はやたら鼻が詰まってたので、ホテルにあったティッシュを沢山仕込んどいたとの事w
そんな中、バスで移動している時に鼻血が出てきて一緒に居た舞美に「なに興奮してんの?」と言われ恥ずかしかったそうですwwww
佐紀タン本人が言ってたけど、普段から鼻血は出やすい体質みたいだねw
そして最後の握手会・・・。
若干疲れが見えていたりーちゃんだけど、「4月4日のコンサート行くからね♪」と言うと満面の笑みで「ハイッ!ありがとうございます♪」と返してくれたゆ〜♪
佐紀タンに「今日の鼻血トーク最高だったよ!」と言うと、吹き出したかの様にめっちゃ笑ってたなwwww
あとから聞いた話だけど、握手の時に桃とかがが吹っ飛ばされたり、倒されたりしたとか・・・。
俺が後ろで見ている時も馬鹿みたいにがっついてスタッフに連行されてる奴とかもいて、今日は妙に基地外が多かったな。
昔から言ってる事だが、空気読めない基地外キモヲタはマジでさっさと氏ねや!
握手会終了後には、出演者全員のサイン入り色紙を貰った。

2回目と3回目に入って計2枚持ってるから1枚はヤフに・・・なんて事はしないのでご安心をw
茉麻のインフルエンザが飛び火しないかちょっと心配だけど、4月4日のりーちゃん生誕紺は7人全員で無事に迎えられる事を祈っております・・・。