『抱きしめてイベ当落、ベリアロハロ、そしてりーちゃんと雅・・・』

aya1risako1woba2009-03-21

まずは『抱きしめて』イベの当落結果・・・。
今回はりーちゃんが横浜公演を学校行事で欠席するという事で、購入したのはたったの1枚w
一応3回目に応募したんだけど、「たった1枚だし、りーちゃんも居ないし。」なんて思っていると・・・




まさかの当選とかキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
りーちゃんが居ない時に限ってネ申が降りてきちゃったよ・・・w
それにしても、1枚でも当たるもんなんだなwwww
りーちゃんが居ない分、横浜公演に関しては倍率が若干下がったのかもね。
そしてお次の話題は、ベリのアロハロ発売決定ッ!
りーちゃん3冊を筆頭に他のメンバーもソロ写真集やDVDなどを出してきたけど、佐紀タンは未だになし・・・。
当然、水着カットとかも今まで全く無かったので、個人的にはそこがちょっと楽しみ♪w
ただ、ベリが水着で戯れているのが何故かイマイチ想像がつかないんだよな〜w
と、ここまで良い話ばかりが続いてきたけど、最後は非常に深刻なお知らせ・・・。
なんと、りーちゃんと雅がインフルエンザにかかっちゃったとか・・・orz
この前のハロテン茉麻がインフルエンザの為に欠席した時、他のメンバーに飛び火しないか心配だとブログにも書いたけど、その不安が的中してしまった・・・。
それに伴い、今日3月21日の『抱きしめて』イベ@大阪はりーちゃん・雅を抜いた5人での開催。
3月22日のベリ紺@愛知に至っては公演中止・・・。
横浜公演は学校行事で欠席が決まってるから、こうなると『抱きしめて』イベにはりーちゃんが全く登場しないという事になる訳か・・・。
センターを張ってるりーちゃんだけに、これはちとキツイな・・・。
ベリがデビューして間もない時はりーちゃんを筆頭に体調不良での欠席が多かったけど、一気に2人がダウンってのは極めて稀なケース。
これを聞いた時、2004年8月15日のW&ベリ紺@神奈川県民の事を思い出したわ。
あの時は中止にはならなかったけど、『蝉』の時にりーちゃんが体調不良で途中退場。
続けて桃も『ファイポ』で体調不良の為に脱落。
そして終いには、佐紀タンが泣き出してしまうという未だかつてない展開wwww
今思い返すと、ある意味貴重な体験をさせてもらって良かったなと思えるんだけどねw
だってあんなドタバタ展開、今後絶対ないぜッ!wwww
ただ今回は来週からベリ初のFCハワイツアーも始まるし、そこでは当然アロハロの撮影も・・・。
4月4日にはりーちゃんの生誕紺も控えてるし、この先一体どうなるのか激しく心配・・・。
まあ今はとにかく、りーちゃんと雅がインフルエンザを完治して、出来るだけ早く7人全員でパフォーマンス出来る事を祈るのみだな・・・。