『ベリFCハワイツアーに行ってくるゆ〜♪』

aya1risako1woba2009-03-26

気持ちだけねwwww
ハワイとか亜弥タンのFCハワイツアー以来行ってねえwwww
りーちゃんと一緒に久々にハワイ行きたかったけど、時期的にこんなに休み取れねえよw
メンバーは昨日、出国だったみたいだね。
取り敢えず7人全員いたみたいだけど、りーちゃんや雅は病み上がりだし、桃や佐紀タンはこの前のイベでやたら咳してたらしいし、体調面とかで色々と心配だわ〜。
なんといっても、日本とハワイには19時間もの時差があるからね・・・。
亜弥FCハワイツアーに出発した時、俺はめっちゃ元気だったのに帰国日には思いっきり氏んでたからなwwww
まあ、あれは色々とハメ外したり、あんまり寝てなかったのもあるけどw
4月4日にはりーちゃん生誕紺も控えてるし、あんまり無理はせずにしてもらいたいけど、折角来たんだからハワイを満喫して帰ってきてもらいたいね!
りーちゃん生誕紺でハワイでの土産話を聞けるのを楽しみにしてるゆ〜♪
桃と雅の画像が大量にあるので、今日はちょいと多めに・・・。