『未来日記』

aya1risako1woba2007-01-12

一応補足しておくが昔TBS系でやってた『未来日記』じゃなくて、『志田未来の日記』って事ねw
最近・・・、と言うか去年の12月中頃辺りから登録して未来の日記を見てるんだけど、これなかなかイイよね〜。
仕事やドラマ撮影とかの話だけじゃなくて、その日にあった何気無い事を書いているのがこれまたイイッ!俺みたいに無駄に長くなくて読みやすいしw
学校の事だったり、部活の事だったり、今日は何処に遊びに行った、とかプライベートの話が盛り沢山ッ!日記用の画像とかもアップしてるし、これはまさにオラが求めていた日記ですよッ!
別にSTがどうこうって話じゃなくてねwまあしようと思えばりーちゃん邸より近いから行きやすいんだけどwってかもう(ry
以前から推しが日記やブログをやってくれないかな〜と思ってたのよ。でもハロプロはそんなマンドイ事しないし(エッグとかはしてるけど)、ハロプロ以外の推しもする気配が全く梨・・・。
そんな中、唯一推しの未来が日記やってるのを知って、もうなんか嬉しくってね〜w
その影響なのか、オラの携帯がいつの間にか未来の画像や動画や着ボイスとかで埋まってるしw最近なんて未来の出てる『ピュア☆ピュア』のバックナンバーにまで手を出そうとしている始末ですわ・・・w
メーカーに問い合わせたら在庫には余裕があるみたいだし、これはもう買うしかないの☆カナ?ただ『ピュア☆ピュア』は1冊の値段がお高いから、未来が載ってる号を全部購入しようとすると・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル