『りーちゃん“ピチレモン”レギュラー決定!』

aya1risako1woba2007-01-16

ここ数日色々な噂が流れていたが、正式にりーちゃんが学研の『ピチレモン』3月号からレギュラーで登場する事が決定しましたッ!
ベリ内で1人だけソロ写真集を出したかと思ったら、今度は雑誌の単独レギュラーですか・・・。流石はオラのりーちゃんッ!この勢いは今年も止まる事を知らないねッ!
りーちゃんが新境地を開拓してどん×2成長していってくれるのはオラとしてもとても喜ばしい事なんだけど、1つだけ気がかりな事が・・・。
それは、もしかしたらりーちゃんがベリを抜けるんじゃないかという事・・・。
ただ普段のりーちゃんを見ているとそれは無いんじゃないかと思うんだけどね〜。今の仕事は充実してて楽しそうにやってるし、なによりりーちゃん自身メンバー達と凄く仲が良いから・・・。
でも4月1日にSSAで行なわれる『ベリ紺〜この感動は二度とない瞬間である!〜』。改めてタイトルを見返すとなんか怪しい気もするし、ベリが単独でSSA使うってのもなんかな〜。
今思うとこの時期にベリFCバスツアーをやる事まで怪しく思えてくる・・・。
オラの取り越し苦労で済めばいいんだけど・・・。
まあ今からそんな悲観的になっても仕方ないので、取り合えず2月1日発売の『ピチレモン』でりーちゃんがどんな風に載っているのか楽しみにしてますわ!