『りーちゃんお出迎え2007』

aya1risako1woba2007-01-21

今日は2007年一発目のりーちゃんお出迎えをしに某駅まで行って来た。
雨が降ってたので駅までは車で行ったんだけど、駐車したオラの車の後ろにはりーちゃん達が乗る車があって、その後ろには垣さん宅の自家用車とかwこの偶然の並びにはマジワロタw写メ撮っときゃ良かったなw
りーちゃんは相変わらず今日もキャワでした。昔から私服がオシャレなりーちゃんだけど、ピチレモンのモデルに決まった事もあってかいつに無くオシャレさんに見えたな。りーちゃんのキャワ&オシャレ度が上がっていくにつれ、りーちゃんママもそれに比例するかの様にパワーアップしていくのは俺の気のせいだろうか・・・w
りーちゃん以外には、ちな・友理奈・垣さん・かんなが下車。
りーちゃんと仲良く並んで歩いてる友理奈・・・。はたから見たらスタッフにしか見え(ryあと佐紀タソが何故だか降りてこなかったな。それとも小さいから見落としたの☆カナ?w
ベリは周りの空気が昔からアレだが、車に乗り込む前に気さくにレスを返す垣さんは流石でしたわ。
りーちゃん達を見送った後は、ついでにセク雅さんを自宅まで送迎しましたとさwチャンチャン。